趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★再開サントリーホールでのパイプオルガンコンサート♪と☆六本木のラグジュアリー空間で☆本格フレンチxイタリアンコースランチ☆

このイベントは終了しました

★再開サントリーホールでのパイプオルガンコンサート♪と☆六本木のラグジュアリー空間で☆本格フレンチxイタリアンコースランチ☆
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂1−13−1 サントリーホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • サントリーホール
  • フレンチランチ
  • オルガンコンサート
料金
  • 1500円
料金用途 飲食代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 15名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂1−13−1 サントリーホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★半年間のリニューアル工事を終え、9月より再開するサントリー
ホ-ルですが、毎月恒例の無料パイプオルガンコンサートも、再開♪
久しぶりに荘厳なパイプオルガンの音色を楽しんでみましょう。
その後、六本木迄移動して、交差点近くの素敵なラウンジで、見た目も美しく、美味しいフレンチのコース料理を堪能しましょう♪

★六本木「MAGNET(マグネット)」♪♪
以前のイベントでも大好評だったお店です。
エントランスへ続くキラキラした階段を登ると、壁という壁が
光沢のあるタイルで埋め尽くされ、黒い大理石の床と、光る壁を
基調としたゴージャスな高級感ただよう店内には70席のテーブルが
ゆったり広々と並んでいます。
フレンチシェフとイタリアンシェフを中心に、パティシエ、ソムリエ、バーテンダーが互いの「磁力」”マグネット”で切磋琢磨し、織りなす多彩なメニューは、口福と華やかで満ち足りたひと時を演出してくれます♪
(セット企画ですので、ランチのみ参加はNGです)

★9月14日(木)12時、サントリーホール入口に集合。
       12時15分から45分まで、オルガンコンサート
       13時より六本木で スペシャルランチ¥1500       

■マグネットSpecial Lunch Couse
前菜:盛り合わせ3種(例:パテドカンパーニュ・カプレーゼ・スルメイカのエスカベッシュ)
ハーフパスタ:(例:ナスとベーコンのトマトスパゲッティーニ)
メイン:牛バラ肉のビーフシチュー
サラダ
パン
ドルチェ
コーヒーor紅茶

★無料コンサートなので、観劇コンサートの参加回数にカウントしません。ランチイベントとなります。

イベントレポート

もっと見る

オルガンの音色と、お食事も堪能でき、
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

リンダさん、いつも素敵な企画を有難うございます。

ご参加の皆様ありがとうございました。

とる子さん

リンダさん、参加された皆様お疲れ様でした。
私が言いたいことは全部Elvis Jrさんが記載されましたので省略しますが、MAGNET、大好きです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Elvis Jr.さん

リンダさん、何時もながら素晴らしい企画を立てられますね。サントリーホールの荘厳なパイプオルガンの演奏を堪能した後は懐かしの六本木散策を経てからのランチ...何とその内容がコスパの極み!綺麗な盛り付けの前菜でスタートした後は、パスタ(麺 固目で事前オーダーされてたんですか?僕達のテーブル、皆大満足の茹で上がりでした!)そして口の中でとろける柔かさのビーフシチュー、おまけにドルチェのデザート、コーヒー/紅茶と付いて参加費1,500円は驚きのリンダ・マジックという他ない驚愕のコスパ!でした。周りの参加者の皆さんと「これからどんなイベントがアップされるんだろう、La Vie enの頁から目が離せないね」と語りあったオフ会でした。改めて、申込みに間に合った幸せを感じた1日、リンダさん感謝感謝です!(個人的には「ローマの休日」がお店の壁の大スクリーンにBGVとして流されていたこともヘプバーンフアンとして堪りませんでした!)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アイコさん

楽しみにしてましたが、私用で参加できなくなりました。
申し訳ありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。