趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(雨予報の為後日に順延します)晩秋の小野路を楽しみたい

このイベントは終了しました

(雨予報の為後日に順延します)晩秋の小野路を楽しみたい
開催日時:

開催場所:東京都町田市小野路 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へたれ倶楽部
主催者 春野
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ヘタレ倶楽部会員限定
開催日時
開催場所 東京都町田市小野路 地図を見る
募集期間
イベント内容 つい 一昨日の9月30日に 別のコミュのイベントで歩いてきました。あんまり良いコースだったし、小野路交流館という素敵な施設で食べそこなったうどんとコロッケをぜひ食べてみたいので イベント企画しました。

コースは その時案内してくれたイベントリーダーさんのとそっくり同じです。町田市のコース案内にもある公認のコースだそうで、ご了承頂きました。

1.11月18日 午前9時50分鶴川駅北口改札外集合

1.コース バスで別所まで行きます。10時1分のバスに乗りますので 集合時間厳守です。遅れた方は諦めてください。待たないので。--関屋の切通しーー小野路中宿ーー小野路交流館 少し早い昼飯 うどんも頼めます。弁当もお赤飯300円で売ってます。無料のお茶もあります。ーー小野神社ーーこれより図師小野路歴史環境保全地区内の散策約4.7キロ。素晴らしく気持ちの良い里山です。多少登りはありますが まあ 普通の人なら歩けます。バス停小野路でバスに乗って鶴川駅に戻ります。多摩センター行きもあるので、希望者はそれで帰れます。

1.ハイキングスタイルで来てください。靴も。一応持っている人は虫よけも。

1.お弁当は持って来てもいいけど 原則交流館で食べます。ここには 野菜とかも売ってますが、荷物にならない程度にしたほうがいいです。

今回から ドタサンは認めないことにしました。体調不良などのドタキャンはもちろんOKですが、管理人に電話連絡はしてください。理由はいりません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

フルート
フルートさん

こんにちわ、キャンセル待ちをさせてください。
よろしくお願いします。

カンナ
カンナさん

あら考えているうちに満員になっちゃいました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

とんとん
とんとんさん

随分前に歩いた記憶がありますが、静かな丘陵地だったとしか覚えていません。また参加したら、はじめてのような気がしそうで、自分のボケぶりが怖いです😨

カンナ
カンナさん

>多少登りはありますが まあ 普通の人なら歩けます。
私、普通の人のレベルかな?!とチト不安ですが
大丈夫でしょうか。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。