へたれ倶楽部

東京都

81名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

仲良しクラブとして、頼りない管理人と一緒に歩いてくれる方限定です。僕が道間違えたり、ウロウロしたりしたとき、温かい目で見てください。ゆっくりあるきます。コースタイムを競ったり、急いで歩くことは出来ません。

歩行距離も短いです。たくさん歩きたい、速く歩きたい方には向いていません。管理人は杖をついてよたよた歩いてるじじいですから。
一緒に歩いて気持ちの良い方、気を使わなくて良い方と歩きたいです。あれこれ注文つける方、面倒くさい方は苦手です。

イベント当日急な体調不良の場合は参加をご遠慮ください。その場合必ず管理人宛てお電話ください。
基本 ドタキャン、ドタサンOKです。

入会後もコミュに合わないと判断したら、退会していただきます。

僕は、ボランティアガイドではありません。一緒に歩いてもらいたい、というだけです。

危険負担は参加者各自です。事故や怪我、最悪 遭難など絶対ないとは言い切れませんが、全て自己責任でお願いします。間違っても管理人のせいにしないで下さい。

緊急時の連絡カードや健康保険証などは必ず持参して下さい。管理人に提示する必要はありません。

イベント前日の降水確率が40%以上の時中止にする場合があります。前日に参加者用伝言板で連絡いたします。

コミュニティ

閉じる

管理人からのお知らせ

再確認のお願い

ここは 頼りない管理人が、ゆっくり歩く あんまり長い時間歩かない(=イベントの歩行時間が短い)良く休む(ベンチがあればすぐ腰を下ろしたがる)など モタモタしていても大丈夫な方のみご参加いただいている(筈)コミュです。 イベント参加中に、歩行時間の短さなど、イベン...

大丈夫でした♪

ご心配おかけしておりました膵臓のCT検査結果を聞きに、 今日病院に行ってきました。水が溜まっている部分の大きさが3センチあり、3センチ以上は要注意だそうですが、他の所見に異常が見られず とりあえず6月にMRIを撮って様子を見るということになりました。 これで4...