★満員御礼★秋の紅葉「裏磐梯レイクリゾート」往復送迎バス一泊旅行に出かけませんか?!

このイベントは終了しました

★満員御礼★秋の紅葉「裏磐梯レイクリゾート」往復送迎バス一泊旅行に出かけませんか?!
開催日時:

開催場所:福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字湯平山1171-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 紅葉
  • 一泊旅行
  • 裏磐梯レイクリゾート
料金
  • 12000円
料金用途 ツアー代金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者とします
開催日時
開催場所 福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字湯平山1171-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 旅行シーズンですね。裏磐梯の紅葉を見に行きませんか!


◆東京(八重州口・鍛冶橋駐車場)からの往復送迎バス付◆

【往路】東京駅8:50出発→<途中休憩>→ホテル14:00頃着予定
【復路】ホテル13:30出発→<途中休憩>→東京駅18:30頃着予定

標高約800mの裏磐梯桧原湖畔に立地するリゾートホテル♪
季節ごとに様々な色彩を織り成す五色沼までは徒歩約5分の立地です。
新緑の中でハイキングも楽しめます♪

夕食は旬の食材を織り交ぜた和洋中バイキングです♪
東北の旬の食材をふんだんに利用した一流シェフによるお料理の数々!

朝食は【和洋バイキング】です。
※当日の宿泊者人数により和定食になる場合があります。予めご了承ください。

女性一部屋4名  男性一部屋2名で予約してます。

★チェックイン&チェックアウト13時

詳細は参加者伝言板でお知らせ致します。

参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

ヨーコさん、ご一緒下さった皆さん! お陰さまで、とても楽しい旅となりました。美しい五色沼と紅葉 眺めの良い露天風呂と平泳ぎ出来た大きなお風呂 種類豊富なお食事とお酒 何れも満足できました~ 二次会では 素敵な歌声も拝聴し、更に満足でした~\(^_^)/ 良い企画 参加の皆さんに恵まれ お泊まりイベントデビューは、良かった良かった\(^_^)/\(^_^)/です。 ありがとうございました。
参加出来るイベント見つけたらまたエントリーさせて頂きます(*^-^)これからもどうぞ宜しくお願いします

さん

晩秋の裏磐梯や途中の猪苗代から眺める山々は、濃淡の茶色の織り成す落ち着きのある、素晴らしい眺めでした。

五色沼も遥かに磐梯山を臨み、静寂な空気の中で湖畔の木々やススキを湖面に映し、もうすぐ冬到来を告げるかの如くでした。

ホテルの設備や食事も充実しており、飲み物を楽しみながらの夕食や、その後のカラオケ(私はカラオケが苦手で歌えませんが)は、メンバー素晴らしい歌声で、またまた盛り上がりました。

当然ながら、裏磐梯の温泉に身体も心も和まされ、非の打ち所のない旅を満喫できました。

管理人及び同行の皆さんに、深く感謝します🙇⤵

今回、行きたかった五色沼を再度訪れることが
でき、また、🍁紅葉も楽しむことができました。

ご参加の皆様、ゆったりとした、日常を離れた時間をありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。