悪天候のため残念ですが中止です!南高尾山陵縦走&カタクリ群生「城山かたくりの里」へ

このイベントは終了しました

悪天候のため残念ですが中止です!南高尾山陵縦走&カタクリ群生「城山かたくりの里」へ
開催日時:

開催場所:神奈川県相模原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 高尾山ハイキング仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 城山かたくりの里
  • 南高尾山陵縦走
料金
  • 500円
料金用途 かたくりの里入園代金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県相模原 地図を見る
募集期間
イベント内容 南高尾の山を縦走します。アップダウンが多い稜線歩きです。最後に、春の花溢れる「城山かたくりの里」へ立ち寄ります。城山かたくりの里は個人所有で有料(500円)ですが、開催期間中は橋本駅から臨時バスがでるほど人気がある場所です。
カタクリの群生や春の花を楽しみましょう。

ルート
大垂水峠~大洞山~コンピラ山~中沢山~見晴台~語らいのベンチ~西山峠~泰光寺山~三沢峠~城山湖~小松ハイキングコース~評議原~城山かたくりの里


集合は_____JR相模湖駅  8時25分

路線バス 2番乗り場八王子行き8時39分に乗ります。
このバスは本数が少なく、これを逃すと11時までありません。乗り遅れないようにご注意してください。
バス代金は270円

城山かたくりの里から橋本駅行きバス時刻表
14:30  15:30 16:00

帰りは15時30分のバスに乗りたいと思います。

@入園料の他に相模湖駅から大垂水までと城山かたくりの里から橋本駅までのバス代金がかかります。


@下山後の解散場所は橋本駅です。
集合場所と解散場所が違いますのでご注意ください。


1、飲み物やお弁当をご持参ください。
2、ハイキング装備は各自の判断でご準備ください。

3、雨天(降水確率40%以上)は中止です。迷う時は前日の19時までに開催の判断をいたします。

4、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。

5、管理人はガイドやツアー責任者ではありませんので、イベント中の怪我などは責任を負いません。自己責任 でお願いします。ハイキング保険などの加入をお願いします。

以上、ご理解をいただけましたらご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>Sammyさん

キャンセルの連絡、ありがとうございました。
今回は残念ですが、また、日程が合いましたらイベントにご参加ください。

当初より参加を予定しておりましたが・・・
どうしても外せない所用の為に不参加とさせて頂きます。
受付終了でキャンセルは出ないのかな~と、
あきらめて居た方々に申し訳け御座いません。
どなたかお暇な方 1名様~
私の代わりに楽しんで来てくださいまし。

あらっ残念(>_<)月曜日は日程合わず・・・
火、水の時なら参加させて下さい。楽しみに待ちます。
よろしくおねがいします。

残念です。この日は先約があります。またのイベント待ってます。

我が家の福寿草が咲きました。近かったら行きたいですね。

カタクリの花が楽しめるのですか
こちらでは、ちょっと高い山か、北の方に行かないと、カタクリには会えません