高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪のイベントレポート

高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪

ずうっと気になっていた店に顔出し出来て感謝です。機会を頂きありがとうございました。
初めての参加でしたが、温かくお迎え頂き有り嬉しかったです。
二次会も事前連絡あれば、是非参加したかったのですが、車中呑み用の缶飲料と、ホット唐揚げ購入済みの後でしたので、残念無念でした。
これに懲りず、二次会への声かけヨロシクお願い致します。

さん

高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪

1月17日(水)”高尾「ろくざん亭」で2018年の新年会とコミュ1周年記念会♪”が予定通り開催されました。

天気予報がこの日だけ悪く、食事会のみになるか微妙でしたが、八王子市の予報が午前中は曇り夕方小雨マークでしたので決行されました。

8時45分、京王線高尾山口駅集合。電車の遅れなどで全員揃ったのが9時でした。ちょっぴり遅れてスタートしました。

6号路を歩きます。”凍結注意”の張り紙がありましたが、気温が高く、ルートには全く凍結がありませんでした。

高尾山山頂に登り、薬王院で初詣で。御朱印をいただくメンバーさんもいました。1号路を下り、その先の金毘羅尾根へ。下見の時より落ち葉が少なく、順調に歩いて、ろくざん亭に予定通り到着しました。途中、この食事時間に合わせるため、休憩が少なかったですね。

12時予約でしたが、少し早めに到着。トイレを済ませたりして、すぐ席に案内されました。
先ずは自己紹介。そして、乾杯。あとは和気あいあいとお料理を頂きました。
デザートで〆。食事会は終了です。。

ろくざん亭の入口で記念撮影をして解散しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。