9月の高尾山で”シモバシラの花”など秋の花を探しに行きましょう♪

このイベントは終了しました

9月の高尾山で”シモバシラの花”など秋の花を探しに行きましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都八王子市高尾町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 高尾山ハイキング仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 高尾山
  • 9月の花
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都八王子市高尾町 地図を見る
募集期間
イベント内容 酷暑が続いています。6月からイベント開催ができませんでした。9月に高尾山に登りませんか?
シモバシラの花など秋の花を探しに行きましょう♪

集合:京王線・高尾山口駅前 8時30分


コース
病院コース~ケーブル駅~吊橋~高尾山山頂~もみじ台北側巻き道~一丁平~小仏城山~一丁平巻き道~もみじ台南側巻き道~稲荷山コースで下山。


@ランチタイムは一丁平か小仏城山の予定です。
@病院コースは急斜面の登りがあります。
@集合場所と解散場所は同じです。
@14時30分に下山予定です。


1、飲み物やお弁当をご持参ください。
2、ハイキング装備は各自の判断でご準備ください。

3、雨天(降水確率40%以上)は中止です。迷う時は前日の19時までに開催の判断をいたします。

4、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。

5、管理人はガイドやツアー責任者ではありませんので、イベント中の怪我などは責任を負いません。「自己責任」でお願いします。ハイキング保険などの加入をお願いします。
6、もしもの場合に備え
本名・住所・生年月日・年齢・血液型・緊急連絡先などを書いた用紙を各自ご持参ください。
管理人への提示は不要ですが、急病など、緊急事態の時、すぐわかるようにザックのわかりやすい場所に入れておいてください。
あるいは、不安な方は用紙を管理人に預けてください。
解散時にお返しします。

以上、ご理解をいただけましたらご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雨天のため、このイベントは中止にしました。
またのご参加をお待ちしています。