わざわざ四国に行かなくても美味しいうどん3

このイベントは終了しました

わざわざ四国に行かなくても美味しいうどん3
開催日時:

開催場所:大阪府交野市幾野6-6-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 浪花二輪美食会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 交野市
  • 手造りうどん楽々
  • ディアロードカフェ
料金
  • 2000円
料金用途 食事代とお茶代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 浪花二輪美食会のメンバー及び体験参加
開催日時
開催場所 大阪府交野市幾野6-6-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 実は本場讃岐うどんを押さえて日本一に輝いたうどん店が大阪にあるんです

地元の方は行列で有名な手造りうどんの楽々さんですめっちゃ美味しいんで好御期待です(笑)

10時に今福を出発して11時開店のポールポジションを狙いましょう(^-^)

うどんの後はライダースカフェのディアロードカフェさんでお茶して帰りましょう

あまり走る距離はないんですがゆっくり楽しく行きましょう(^o^)

前日降水確立40%で中止します


日時 平成30年6月3日午前10時集合

集合場所大阪市城東区ファミリーマート城東今福東店(洋服の青木前)

手造りうどん楽々

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27011240/top_amp/

ディアロードカフェ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26021000/top_amp/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念、他のコミュとバッティングしました。
前から一度行きたい店でした。

混んでいても、相席はさせません。カレーの辛さはどうでしたか、客への心遣いを感じるお店です。

情報しっかり頂きました 有難う(笑)

楽々さん 数年前は近くに行く用事があれば
食べていました、最近は行く機会がなくご無沙汰してました、圧力鍋で湯がくうどん食べれるの
楽しみにしています\(^-^)/

ぶっかけ肉と、ぶっかけてんぷらの並みをオーダーして、大盛に変更をお願いしました。20分追加の時間が必要との店主の声がありましたので並を食べました。食べ終わる頃に、てんかすだけが入った暖かいうどんの鉢がきました。店主の心づかい、無償のサービスです。
てんぷら、肉のぶっかけがおすすめです。カレーもおすすめ。釜あげや、ぶっかけ、きつね、なにをたべても大満足です。店主のこだわりをかんじます。
平日でも待ち人多し、開店時には行列です。こだわりのある人が食べる、強い腰のこだわりうどんだと思います。

楽々うどんさんは前々から行きたかったお店です。
圧力鍋で絶妙に茹でる凄くコシがあるうどんと聞いています。