ワンコイン寿司ランチと温泉に自分で焼くたこ焼(^o^)

このイベントは終了しました

ワンコイン寿司ランチと温泉に自分で焼くたこ焼(^o^)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市城東区蒲生4丁目21−12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 浪花二輪美食会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 延羽の湯
  • ワンコイン寿司ランチ
  • おやじ寿司
料金
  • 2000円
料金用途 食事代と風呂代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 浪花二輪美食会メンバー及び入部希望者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市城東区蒲生4丁目21−12  地図を見る
募集期間
イベント内容 真夏の暑い、8月ですがたくさん食べて頑張りましょう(^o^)あんたいつも食べてるって(笑)

8月26日の日曜日に蒲生四丁目のおやじ寿司さんでワンコイン寿司ランチを食べに行きましょう(^_-)

寿司ランチの後、鶴橋の延羽の湯に行ってゆっくり汗をかいて自分で焼く美味しいたこ焼イブさんに行きましょう(^o^)

美食会、副管理人のH兄さんお気に入り自分で焼くたこ焼イブさんは熱々のたこ焼を冷たい出汁に入れて食べるという

明石焼➕たこ焼=イブみたいな独自のたこ焼と普通にソースで食べるたこ焼があります

ワンコイン寿司ランチも軽い目、たこ焼も一人前なら軽い目です(笑)


日時 平成30年8月26日午前11時00分集合

集合場所大阪市城東区ファミリーマート城東今福東店(洋服の青木前)

おやじすし一喜 蒲生四丁目店

〒536-0016 大阪府大阪市城東区蒲生4丁目21−12 大希ビル
06-6786-4848

https://g.co/kgs/dNVQcm


天然温泉 延羽の湯 鶴橋店

〒537-0023 大阪府 東成区玉津3丁目13−41
06-4259-1126

https://g.co/kgs/uRdjs2


オール下道で原2OKです 前日予想雨天40%以上で中止します

イベントレポート

もっと見る

さん

今日、にっしゃんお薦めのワンコインお寿司に行ってきました。
500円でにぎり×6巻、お稲荷さんと巻物2つ、赤だし飲み放題です。
回転しない本格的なお寿司屋さん。
欲張ってまる得ランチ830円のシャリ多めを頼んでしまいました。
まいう~・・(^^♪
さすが、にっしゃん。
大当たりでした。
masaさんは反省なのか小うどんを寂しく・・
冗談です。
その後にしっかりといっぱいのお寿司をほおばってました。(笑)
お腹がいっぱいになったところで玉津の天然温泉 延羽の湯へ行き1時間ほどまったりとした温泉を楽しみました。
温泉でお寿司も消化できたので定番のタコ焼き「イブ」へ・・
皆さん、必死のパッチで暑い中、タコ焼き焼いてました。
ここのタコ焼きもまいう~(^^♪
大満足の1日でした。

今日の写真です。
http://img.gg/yI92MWZ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。