東京染井温泉 SAKURAに行きませんか?

このイベントは終了しました

東京染井温泉 SAKURAに行きませんか?
開催日時:

開催場所:東京都東京染井温泉 SAKURA入口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健康クラブ♪
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 健康
  • 日帰り
  • 東京都内
料金
  • 1320円
料金用途 入湯料金
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京染井温泉 SAKURA入口 地図を見る
募集期間
イベント内容 突然ですが・・

東京都内にもいい温泉があるので、イベントをたてて
みました。

JR巣鴨駅から徒歩8分。
弱アルカリ温泉なのでしっとり、免疫力アップにも
つながるみたいです。

ランチを食べて、自由に温泉へ。
ネットで「東京染井温泉 SAKURA」と検索
してください。アクセスなどは詳しく出ています。

持ち物: タオル(有料のタオルはあり)
     保険証のコピー

コロナに関しては、自己責任でお願いいたします。
風邪気味のような症状がでましたら、当日キャンセル
で構いませんので、参加はご遠慮ください。 

コロナは各自のちょっとした気遣いが大切。
自己チェック等、よろしくお願いいたします。

**現在「東京染井温泉 SAKURA」が通常営業は
  確認済みですが、政府からの何らかの通達等があり
  ましたら、前日7時までに掲示板でご連絡いたしま   す。

イベントレポート

もっと見る

昨日は巣鴨のSAKURA温泉にいってきました。
レストランは各席シールドで区切られているので、
安心して沢山おしゃべりすることができました。

東京で東京の温泉へ行ったのは初めてだったのですが、
弱アルカリ性のお湯はすごく気持ちよかったです。
温泉はバラエティーに富んでいて、広く1日遊べる
アミューズメント的な温泉でした。

温泉に入った後、部屋に戻るのではなく家に帰らなくてはいけない、と言うのが問題ですが・・
参加者からは、また、イベントをたてたら参加する、とのご意見をいただいたので他の温泉も探してみようと思います。昨日はお付き合いいただき有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。