趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

桜を愛でる路 御成道・佐助道・扇ケ谷の道

このイベントは終了しました

桜を愛でる路  御成道・佐助道・扇ケ谷の道
開催日時:

開催場所:神奈川県鎌倉市佐助 2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 鎌倉史跡廻廊
主催者 宙(そら)
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 歴史
  • 散策
料金
  • 300円
料金用途 鎌倉文化交流館 入館料
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県鎌倉市佐助 2 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の桜は早くなりそうです。

鎌倉駅西口から歩きましょう

駅前を通りすぎると趣きのある棟門の家や
様々な垣根(袖垣 木賊垣 建仁寺垣 金閣寺垣)が続き
鎌倉独特の風格が感じられます。

石塀小路から無量寺跡に建つ文化交流館 その館内にある
相槌稲荷 佐助隧道から、むじな坂を通り
佐助稲荷へ 銭洗い弁財天 源氏山公園(昼食)経由し
海臧寺方面に降ります。

ビオトープの川に沿って歩き 窟小路から瀬戸小路を
歩きます。
夜になると赤い灯 青い灯の蠱惑の瀬戸小路に
なります。寄り道?しないで帰りましょう 


お弁当持参ください
詳細は参加者に連絡します。

尚 コロナの状況によっては中止です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。