12月の食事&飲み会

このイベントは終了しました

12月の食事&飲み会
開催日時:

開催場所:東京都北区赤羽1-17-9 北野ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 食事代
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都北区赤羽1-17-9 北野ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 多数の方のご関心ありがとうございます。先にご案内した通り、一定の人数が集まったらお店に増員を確認して、参加者を増やしていきたいと思います。
東京下町散策隊にしては珍しく男性の参加者の方が多いため、以降はバランスを考えつつ参加承認させて頂きますのでご了承下さい。

赤羽のBACHIというイタリアンで、アラカルトでの食事&飲み会です。コースは頼まずに、当日までにご相談しながらアラカルトで料理を頼む予定です。下記メニューをご参考下さい。食事だけで1人2000〜3000円で、飲み物別です。
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13165597/dtlmenu/

この時間帯が1次会ですので、その前の0次会(お散歩)や、その後の2次会(お酒中心)は、バイオさん始め皆さんとご相談しながら検討したいと思います。お気軽にご要望など書き込んで下さい♪
クリスマスを気楽に楽しみましょう(⌒▽⌒)

人数もお店が受けてくれる限り増やしますので、どんどんキャンセル待ち入れて下さいネー。

イベントレポート

もっと見る

さん

東京下町散策隊(独身者応援の会)で、たぶん初めての散策ナシの食事&飲み会をやらせて頂きました。12/24実施という無謀な試みにも関わらず多数の皆さんにご参加頂き、とても楽しく飲み食いし、色々な方とお話できたと思います。14:00開始ということもあり、お店の二階は貸し切り状態で、アラカルトでの注文でしたが、そこそこのテンポで飲み物も食べ物も出てきてほっとしました。18名という人数にトライしたため、会計時には不手際で二度も代金徴集することとなり、本当に申し訳ありませんでした。これからも主催者のイベントと被らないように注意しつつ、1~2ヶ月に一度は気楽な食事&飲み会を提案できたらと思いますので、ぜひ宜しくお願いします。

二次会は初めて自分でお酒作れて強さが変えられて良かったです。
また参加させていただきます。

さん

ケンヂさん、バイオさん、昨日はお世話になりありがとうございました。
ケンヂさんの幹事、とても良かったです!
お陰でたくさん楽しませていただきました。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは、ヨウさん

はい、ぜひ参加ボタンを押してくださ〜い♪

ケンヂさん、赤羽は行った経験がございませんが、
参加させていただきたいです。
宜しくお願いします。

ヨウ

追加情報で~す。JR赤羽駅では、今年も駅の東口と西口にそれぞれイルミネーションが点灯されています。だいたい17時頃の日没と同時に点灯されますので、興味ある方は帰りにどうぞ~(都心に比べるとささやかですがw)♪
https://akabane-shinbun.com/archives/128950