1月の食事&飲み会

このイベントは終了しました

1月の食事&飲み会
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野6-7-2 栄ビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 3300円
料金用途 飲食代
参加人数 20名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都台東区上野6-7-2 栄ビル 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 参加者の皆さんは、参加者専用掲示板にて集合場所と時間を必ずご確認下さい(お店に直行する方は、必ず事前に教えて下さい)。宜しくお願いしますm(__)m

1月の食事&飲み会です。前回同様にざっくりと決めて募集させて頂きます。
日時:1/28(日)14:00〜16:00の予定
場所: 馬さん餃子酒場 上野店(JR上野駅近く)
予算:食べ飲み放題3300円(税込)

こんな感じのラフな店で気楽に飲み食いしたいと考えております。人数増えたので、食べ飲み放題3278円に決定させて頂きます(すいませんが端数22円を多くお預かります)。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13251418/table/

・参加希望者が増えたら、店に連絡して人数増やしていきます。
・0次会は上野動物園に決定で募集中です。

イベントレポート

もっと見る

安くてゆっくり20人以上で楽しめました。ありがとうございました。

さん

午前中の動物園見学組と上野駅で合流後、中華屋さんへ。
20名と言う大人数分でしたが、幹事のケンヂさんの仕切りがバッチリで、とても楽しく過ごすことができました。
餃子を始めとして、いろんな中華料理が次から次へと。どれも美味しくてお腹いっぱいになり大満足でした。
ケンヂさん、バイオさん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

今日は上野で食事会を行いましたが、散策隊始まって以来の、大人数のイベントとなりました。
皆で思う存分飲んで、食べて楽しい一時を過ごしました。
幹事のケンジさん、全ての段取りありがとうございました。主催という立場を忘れて、思い切り楽しめました。
また参加の皆様、お疲れ様でした。

次回は「柴又節分会に行きませんか!」と「熱海来宮神社とお刺身の旅」を行います。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

猫の助さん、了解で~す。またの機会に宜しくお願いします。

すみませんが、
都合が悪くなったので、
キャンセルさせて下さい。

食事会と動物園 両方とも参加希望です。
よろしくお願いします。

残念ながら、この日は出勤なんです。
またの機会に参加させてください。

参加承認ありがとうございます。
よろしくお願いします。