上野動物園お散歩(1月の食事&飲み会の0次会)

このイベントは終了しました

上野動物園お散歩(1月の食事&飲み会の0次会)
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園9-83 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 動物園
料金
  • 600円
料金用途 動物園入場料
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園9-83 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在満員となっていますが、希望者がいれば増員を検討しますので、キャンセル待ちにお申し込み下さい。

同日14:00~16:00の食事&飲み会前の軽いお散歩です(^^;)
食事会に参加される方も参加されない方も、どちらでも構いませんので、久しぶりに上野動物園で癒されたいという方は、ぜひご検討下さい。特に、この動物見たいという要望も歓迎します。入園料は、65歳以上の方は300円、64歳以下の方は600円です。

イベントレポート

もっと見る

さん

今日はありがとうございました🙇
推し活ハシビロコウ堪能できました😍🥰
写真と動画とグッズ買ったので、お家でこれから堪能します🤭
また動物園や水族館とか参加したいです😉

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うさみさん、了解でーす。またの機会に宜しくお願いします(⌒▽⌒)

事情によりキャンセルとなってしまいました。
またの機会に是非宜しくお願い致します🥲

参加人数を増やすかどうか検討中です。宜しければ、キャンセル待ちをお申し込み下さい。

さくらんぼさん、鳥かごさん、動物園だけでも全く問題ありませんので、気楽にご参加下さい。

えびちゃん、了解で〜す。殆どの方が1次会からになりますので、ご安心を(*^▽^*)

こんばんは♪。申し訳ありませんが一次会から参加させて頂きます。よろしくお願い致します。