北千住にお好み焼きを食べに行きましょう!

このイベントは終了しました

北千住にお好み焼きを食べに行きましょう!
開催日時:

開催場所:東京都足立区千住 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • お好み焼き
料金
  • 3000円
料金用途 食事代など
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都足立区千住 地図を見る
募集期間
イベント内容 今の時期、お好み焼きが美味しいですね。
やっとお店の予約が取れました。

ご都合がよろしければ、是非ご参加下さい。

※キャンセル待ちの参加承認は、調整しながら行います。
よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

鉄板奉行に恵まれ美味しいお好み焼きがたべられて楽しい時間を過ごせました。
参加の皆さまありがとうございました。

さん

隠れ家的な古いお店で、店員さんも親切な、良い雰囲気の所でした。
とても寒い夜でしたが、皆さんと一緒に、お好み焼き、もんじゃ焼を焼きながら、飲んでいろいろお喋りして、短い時間でしたが、とても楽しい夜になりました。
バイオさん、ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました。

雨がぱらつき寒い夜でしたが、熱々のお好み焼きで、体も心も温まりました。
独り暮しの独身者にとって、和気あいあいの食事は最高です。
短い時間でしたが、飲んで食べて楽しく過ごしました。
下町情緒ある古いお店で、とても活気がありました。

寒い中、ご参加いただきありがとうございました。
次回は柴又節分会に行く予定です。
是非ご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちある場合、状況やお店と相談して、増員を検討します。
参加承認は先着順、調整などを考慮し行います。
よろしくお願いします。
キャンセル待ち登録の方は、小まめなチェックをお願いします。

参加予定者
おみや
けろん
Kakiba
タロ
さなえ
レンマル
りょうさん
バイオロボット