2月の食事&飲み会

このイベントは終了しました

2月の食事&飲み会
開催日時:

開催場所:東京都新橋駅西口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 飲み放題&アラカルト代
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都新橋駅西口 地図を見る
募集期間
イベント内容 予約人数の調整の関係で、少し早いですが募集を締め切らせて頂きます。追加希望の方がいましたらキャンセル待ちお申し込み下さい。店との調整ができたら参加承認させて頂きます。

勝手に恒例とさせて頂いてる毎月給料日の頃の食事&飲み会です。今回は土曜日の夕方で設定させて頂きました(#^^#) 1980円➡500円という期間限定の特別価格のため、いつものようには人数変動しにくくなります。2/17には参加者を確定とする予定です。

個室×ビストロ Borghini 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13234671/party/96330919
2時間飲み放題500円(通常価格1980円)+アラカルト(パスタ、サラダ、オツマミ類など)で、最大22名の半個室での予約です。

0次会は東京都庭園美術館に決定しました。一次会に参加する方も参加されない方もご検討下さい♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

0次会として、東京都庭園美術館(白金台)のお庭散歩のイベント立てました~♪
食事前の腹ごなしをしたい方、とりあえずキレイな庭をお散歩したい方、ぜひご参加下さい(#^^#)

では、仲間に入れてください😊

particleさん、はい大丈夫ですよー。ただし2時間きっかりと言われているので、19:00には店を出ないといけなくなります😅 2次会の相談しますか?

ごめんなさい。この日、出勤。
仕事が平和なら18時頃なら行けますが...