お花見(3/31:飛鳥山公園)の後の飲食会

このイベントは終了しました

お花見(3/31:飛鳥山公園)の後の飲食会
開催日時:

開催場所:東京都JR板橋駅5分 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 花見
  • 飲食会
料金
  • 4000円
料金用途 食事&ソフトドリンク代(アルコール飲む方はプラス2000円)
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都JR板橋駅5分 地図を見る
募集期間
イベント内容 飛鳥山公園〜石神井川沿い散歩の後に、JR板橋駅の近くの店で飲食を楽しみたいと思います。
もちろん、散歩に参加された方、参加されなかった方、どちらも歓迎します(⌒▽⌒)
集合は16:45にJR板橋駅の予定です。アルコール飲まれない方も増えてますので、アラカルトで当日清算ですが、料金は2種類で設定しています。
ノンアルの方(4杯ぐらい):4000円、アルコール飲む人(6杯まで):6000円

地元だけに散々迷いましたが、私の中で板橋で美味い店ベスト3に入る『鈴むら本店』にしたいと思います。オススメは刺身、焼き鳥、焼き魚、鍋、その他一品料理です。
https://suzumura-itabashi.com/todays-special

ここは食べ物のコースも飲み放題もないため、完全アラカルトになります。当日のオーダー次第での清算となりますが、下記2種類の金額設定を基本とします。参加申請をされる際は、どちらを希望されるかお書き添え下さい。
1)アルコール有希望:6000円
2)ノンアルコール希望:4000円
※ノンアルコール希望の方は、ノンアルドリンクは自由にオーダーOK

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は最高気温27℃という3月とは思えない陽気となり、ついつい0次会(花見)のスケジュールが推してしまい、本隊15名の到着が遅れてしまいました。1次会(飲食)から参加の皆さん、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

横にズラっと並ぶ席の配置の関係上、同じテーブルの方以外と話す機会はなかなかなかったと思います。そしてシャッフル前と後で似たようなメンバーのテーブルも増えてしまったのは、ちょいと計算外でした(^^; もう少し色々な方と話せる機会が増やせるように考えま~す。

最後になりますが、完全アラカルトにしました会計まではドキドキでしたが、ビビリのせいか抑えすぎてしまい、設定予算を下回ってしまいました。テーブルによって料理の量が異なったと思います(料理は美味かった・・・はず?)。もう少し各テーブル廻って追加の手配とか考えても良かったかなぁ。。。と思いつつ、少し物足りなかったと感じた方はケンヂと話した際に、そっとひと声かけて下さい。美味しい料理を楽しく食べることは大好きなので、声かけて下さった方にはどこかで埋め合わせ致します(#^^#) これに懲りずに本コミニュティのイベントに、ぜひまたご参加ください♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

花見は微妙になってきましたが・・・飲食会はがっつり決行しますのでヨロシク~♪

もう募集終了ですね~ キャンセル待ちで、2)ノンアルコールを希望します。
よろしくお願いいたします。

アルコール付きの方で🍷参加希望します。

ノンアル割引嬉しすぎです🥹💖

私も下戸ですのでノンアルコールで参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

お手数かけます。
私もノンアルグループで、参加申請致しますので、宜しくお願いします。

色々とありがとうございます。お手数をおかけします。下戸なので「ノンアルコール」で平気です。参加申請させていただきます😊