(再)青春18キップで行く熱海温泉とお刺身の旅

このイベントは終了しました

(再)青春18キップで行く熱海温泉とお刺身の旅
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市下都賀 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 7000円
料金用途 食事代と温泉代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 静岡県熱海市下都賀 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日行いましたが、思ったよりボリュームがあり
「リベンジせよ!」
との声が挙がったため、再度企画致します。

実施日
2024年3月23日(土)
雨天荒天の時は翌日に延期。

平鶴の温泉に入浴します。
https://hiraturu.com/
熱海のお刺身味くらべ
https://ajikurabe.jp/menu.php?cid=ROUM4803L3

参加人数が多い場合、増員を検討します。

イベントレポート

もっと見る

雨でしたが散策は逆に観光客が少なかったので観たいところを見て買って撮って良かったです。午後から雨は止んで晴れ間が出てきました。

前回の反省から、しっかりとした管理人さんのスケジュール管理で長く温泉に入る事が出来ました。

他のコミュニティの様に男女差別無く交通費&食事代(折半)とは別に参加費用は一切掛からないのでリーズナブルな旅が出来たと思います。

さん

前回叶わなかった温泉入浴と、美味しいお刺身を頂く、この2つの目的だけの熱海への旅でした。
主催者のバイオさんが前回、皆にここの温泉入らせてあげたかった~、ととても後悔していらっしゃっただけあって、実際とても良いお風呂でした。
そして何と言っても、海を見ながら入る露天風呂は最高でした。
温泉の後のお食事は、何種類も入ったお刺身盛り合わせと、アサリの釜飯、皆でシェアして頂きましたが、とても美味しかったです。
あいにくの雨降りでしたが、熱海の風景は雨でも素敵で、また雨だからこそ、ゆったりとした贅沢な時間を過ごす事ができたように思います。
バイオさん、今回も私達の為にいろいろご苦労頂き、本当にありがとうございました。
御一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

雨の降るあいにくの天気でしたが、今回は温泉入浴、熱海名物のお刺身を食べる。
と言うインドア的なイベントだったため、問題は全くありませんでした。

逆に雲に包まれた幻想的な風景、お店での落ち着いた食事。
ウオーキング中心の散策と違い、心も体もゆっくり休むことが出来ました。
温泉も最高でした。カサカサだった肌がすべすべになりました。
ここはいつ来ても本当に良いですね。
参加の皆様、お疲れ様でした。

次回は「飛鳥山公園と石神井川のお花見」「桜満開の湘南!大磯二宮散策」です。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さなえさん
平鶴で合流できて良かったです。
あそこの温泉、とても良かったでしょう。
地元の仲間達とも行きましたが、平鶴の温泉も味くらべも、全員が気に入り常連になりました。

雨でも問題が無いことも確認できました。
また時間を作って、皆で行きましょう。

昨日は念願の平鶴の温泉に入ることができました。
海が見えてとてもいい温泉ですね♨️
お気に入りの温泉になりました😊
温泉から出たら、バイオさん御一行にお会いできて嬉しかったです😊
味くらべでは、お刺身定食食べて美味しかったです。
今回はお腹痛くならなくて良かったです😅
その後、熱海で下車して3/3に行ったカフェであんみつ食べてお土産買って帰ってきました。
網代はまた行ってみたいです。

前回熱海〜網代散策ではありがとうございましたあの時に入れなかった平鶴温泉にリベンジして行きたかったのですが18きっぷを利用して
越後湯沢にへぎ蕎麦と日本酒、温泉を目的に
予定してまして残念ですがすいません。

来月にも一人リベンジしてみます。

現在参加者募集中です。
5名に達した時点で締め切ります。
※18キップを使用しないで参加ご希望の方、お知らせ下さい。

現在の参加予定者
けろん
ケンタロウ
グリ
バイオロボット