さくらが満開の湘南!大磯二宮散策

このイベントは終了しました

さくらが満開の湘南!大磯二宮散策
開催日時:

開催場所:神奈川県大磯町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京下町散策隊(独身者応援の会)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 湘南
  • お花見
料金
  • 2000円
料金用途 食事代など
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県大磯町 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は桜の開花が、予報より遅れているようです。
本来なら「さくら吹雪の湘南!・・・」とする予定でしたが、実施当日は満開になりそうです。

本格的な春になり、湘南の海も、青くまぶしく輝いていると思います。海や山を眺めながら、皆で楽しく散策しませんか!

※雨天のときは「雨でもお花見!都電荒川線乗り放題散策」」に変更します。

イベントレポート

もっと見る

さん

お天気に恵まれたこのイベント本当に良かったです。
大磯では島崎藤村邸や大磯邸園を散策後、松涛庵でランチ。場所を移し二宮では吾妻山公園に行き過酷な階段を登った先には360℃の大パノラマの景色を堪能。
桜吹雪を見る予定が思わず満開の桜を眺めることができ最高でした。
管理人さんがいろいろ調べてくれたおかげでスムーズに電車にも乗れて楽しい散策ができました。
ありがとうございます。

朝方まで降っていた雨も、家を出る頃にはすっかり上がっていました。
今週は天候が安定せず、最後までイベント実施を躊躇していました。
しかし電車で移動している間、薄日が差すようになり、現地は暑くも寒くも無く、絶好の散策日和となりました。

春の湘南はとても静かで、目前に大きく広がる相模湾。
そして一面に咲き乱れる満開の桜は、別世界にいるようでした。
雨具を使用することは無く、むしろ日焼け止めを忘れたことに後悔する天候でした。
10名の参加メンバーもとても喜んで下さいました。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

次回は「新宿で美味しいサムギョプサルを食べよう〜♪」と「流山線で行く流山歴史散策」を行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。