趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

伊勢志摩『浦村の牡蠣』

このイベントは終了しました

伊勢志摩『浦村の牡蠣』
開催日時:

開催場所:三重県鳥羽市安楽島町1−8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウルルン山歩会
主催者 ステップ
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • バーベキュー
  • 伊勢志摩
  • 牡蠣食べ放題
料金
  • 5000円
料金用途 車の高速・ガソリン代・食事代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 当会メンバー・ご家族・ご友人
開催日時
開催場所 三重県鳥羽市安楽島町1−8 地図を見る
募集期間
イベント内容 三重県鳥羽市、冬の時期のおすすめ名物といったらカキ!テレビなどでも紹介され有名になってきた鳥羽市浦村地区の牡蠣食べ放題のお店をご一緒にいかがですか(^^)

3月7日の日曜日に山とは別のイベントとして鳥羽の牡蠣食べ放題を企画&募集します。

食べ放題料金お一人様2,000円+交通費3,000円(参加人数により変動あり)

これは私の愛車ステップワゴン乗車定員8人(ですが、密接を回避するため定員は6人といたします)で参加される方々を現地まで送迎するマイカー企画となります。

集合日時場所

3月7日(日曜日) 

ピックアップポイント

① JR東西線『加島駅』地上1階東側バスロータリー午前7時00分

現地までの移動時間は車でおよそ3時間00分で到着します。

② JR関西本線『平野駅』

現地までの移動時間は車でおよそ2時間45分で到着します。

参加申請の際、どちらの集合場所を希望されるか書き込んでください。

ただし、希望通りとはいかない場合がありますので予めご容赦願います。

現地の詳細は添付のURLで確認してください。

https://uramurakaki-yamayasu.jp/tabehoudai.html

今回は山ではありませんので、ご家族様やご友人などの同伴も各自1名ずつですがオッケーといたします。

参加を希望される方は、ウルルン山歩会の車イベントのルールをご熟読していただき、ご了解の上で参加申請をしてください。

このイベントはよっぽどのことがない限り中止いたしません。

おいしい牡蠣を食べながら和気あいあいとゆっくりとした
時間を共に過ごしましょう(^^)

皆様からの参加申請をお待ちしております(^-^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りょうさん

ハルコさん
美味しい牡蠣を堪能した後は 大海原が見下ろせるお勧めの絶景スポットにも行けるといいですね!(^^♪

ハルコさん

りょうさん、色々と説明ありがとうございます。 
鳥羽展望台も覗いてみたいですね。
宜しくお願い致します。

りょうさん

参考までに、ここを何度か利用してる私からお伝えさせていただきます。

HPにもありますが、席はガスコンロと薪コンロの何れかを選べます。
(一応、薪の予定ですが)

ガスは煙くない代わりに鉄板の上で牡蠣を焼くだけなので、他の料理をアレンジし難く 火力も弱いので焼き時間も長く掛かります。
一方、薪の方は半分に割ったドラム缶に大きな焼き網を乗せてあるので、色んな物が焼けて料理の幅も広くなりますが、説明にもあるように風向き次第では煙くて目が痛くなります。
そんな時には100均でも売ってる保護メガネが役立つので、なるべく用意されることをお勧めします。
更に コンロの灰が飛んだり煙の匂が付くので、高級な上着は避けた方がいいです。

メニューですが、私は空き缶を利用してのガンガン焼きやアヒージョ等を予定してます。
参加の皆さんも お好きな調味料や食材を用意されるといいでしょう。
パールロード手前にイオンがあるので飲み物その他食材の買い出しができます。
ほぼ時間無制限の牡蠣食べ放題ですが、もし時間があれば眺望抜群の鳥羽展望台もお勧めです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。