第7回 オンラインカラオケ会を開催します

このイベントは終了しました

 第7回 オンラインカラオケ会を開催します
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オンラインカラオケ
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 紳士淑女の方
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
2020度はコロナ騒動で始まり終わりました。
2021年も、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
今年度一回目のオンラインカラオケ会を実施したいと思います。

歌うジャンルは有りません、フリーです。
参加人数によっては、3曲歌って頂くことになるかもしれないので、準備をしておいてください。

音源は、各人で準備して、共有して歌って頂きます。

ホストが準備した音源を流しても、タイムラグ発生して詰まって気持ちよく歌えないからです。

時間帯で、ご家庭で大声で歌えない人は、事前に録音・録画がした動画が有れば共有して頂いて構いません(本人であれば)

イベントレポート

もっと見る

第7回オンラインカラオケ会に参加して頂き有り難うございました。

参加の皆さんの懐かしい曲、初めての曲を聴かせて頂いて楽しかったです。
私も、開催時間前にカラオケ🎤へ行って動画を録画して視聴して頂きました。
イベントをやり切った感でした。

開催日時は管理人、副管理人の都合に合わせた開催日時となっていますので掲示板を確認お願いします。

イベント無事開催出来ましたが、zoomの共有にまだ、手間取る感が有りますので、不安の方は、開始時間15分前に入って来て動作を確認して頂いても構いません。

次回も、皆さんの自慢の歌を聴かせてください、お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。