第11回 オンラインカラオケ会を開催します

このイベントは終了しました

第11回 オンラインカラオケ会を開催します
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オンライカラオケ
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 趣味人俱楽部会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 春の気配を感じながら、平日の夕暮れにカラオケを歌って過ごしませんか。
*回数は前後しますがイベント名です。

歌うジャンルは有りません、フリーです。
お1人3曲歌って頂きますので準備して参加してください。

音源は、各人で準備して、共有して歌って頂きます。

ホストが準備した音源を流しても、タイムラグ発生して詰まって気持ちよく歌えないからです。

時間帯で、ご家庭で大声で歌えない人は、事前に録音・録画がした動画が有れば共有して頂いて構いません(本人であれば)

〇ZOOMのIDとパスコードは前日にお知らせしますので確認してください。

●ZOOMに不安な方は15分前から入室出来ます。
通信回線状態によっては、更新しないで、待たされることも有りますので5分前には、アクセスして頂くと助かります。
皆さんと時間通りに始めたいので宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

参加のみなさんお疲れ様でした。
今日も懐かしい歌を聴かせて頂いて楽しかったです。
初めての参加者で、カラオケ機能付きマイクを使って歌って頂き、一曲目は電波の状態が悪かったのか、マイクを使用せずに歌われましたが、2曲目からは良い感じにエコーも掛かり良かったです。
オンラインカラオケに家カラを楽しめる機器を使って歌うのも有りですね。
また参加の際は、自慢の歌を聴かせください。

私のセトリです。
男の子・女の子 郷ひろみ
はんぶんこ   JO-MO
よ!そこの若いの 竹原ピストル

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マサコさん。
応募締め切り日を変更しましたので、もう一度参加申請してください。

募集期間は過ぎましたが参加できないでしょうか。
忙しくて歌の練習する暇がありませんでしたので申し込みしませんでした。
一昨日から練習を開始しまして何とか歌えそうな気がしました。
それで申し込もうとしましたら期限切れでした。

無理なら参加できなくてもかまいません。
お手数かけてすみません。