あなたが考えるウクライナ停戦の道筋とは?

私の本職は易者ですので易神にお伺いを立てましたところ、
易で占って天水訟上爻を得ました。政権交代後にまた新たな展開があると見ます。明らかに戦略を失敗したプーチン大統領にどのようにして詰め腹を切らせつ花を持たせて引退させるかでしょう。

プーチンの現在の状況

あたりまえですが、強引に奪ったものはまた奪われます。
なので政権交代ありと見ます。黒幕がいて操り人形にしかすぎないんです。


>問題や争いごとの起きやすいとき。 どんなに自分に真実や誠意があっても、 道が塞がってしまうようなときです。 強引に押し切るような態度では、 結果は悪いものとしかなり得ませ