Zoomを始めよう!第70回 Zoomの新機能 リメイク編 リピート

このイベントは終了しました

Zoomを始めよう!第70回 Zoomの新機能 リメイク編 リピート
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 【趣味人公式】イベント情報
主催者
カテゴリ パソコン・インターネット教室
タグ
  • 新機能
  • zoom
  • オンラインイベント
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 オンラインイベントQ&A会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 Zoom新機能編の追加リピートです。
新機能色々あり過ぎて一回では使いきれないという方に再度リピートしたいと思います。スライド説明後に実際に、その機能を紹介させて頂きます。

コロナが本格的に拡大したのは、昨年の2月頃からでしたね。
あれからもう1年も経ってしまいました。
当初の思惑とは違ってコロナ禍は続いています。

ワクチンが国民の多くの行き渡り、国として集団免疫が獲得されるまでまだ暫くかかりそうです。

今回は昨年の4月から始めたイベント「Zoomをはじめよう!」でリクエストの多かった「Zoomの新機能編」のリメイク編を開催します。
昨年の10月に立てたイベントからさらにアップデイトされています。
現在のZoomのPCの最新バージョンは5.5.2です。
iPadは5.5.3になっています。(2/4)

iPadではギャラリービューで16名、iPad Proでは25名の表示が出来る様になりました。タブレットでもZoomが快適に使えます。

Zoomの画面表示を自由に変えれるカスタムギャラリービューやスポットライトビデオ、ピン留め機能、ブレイクルームを自由に動ける機能、バーチャル背景にパワーポイントやKeynoteのスライドの画面を映して説明も出来るようになっています。

ますます便利になるZoomの最新機能も含めて、その使い方を皆さんと共有したいと思います。

Zoomを始めたばかりの方や使っているけどもっと活用したい方、Zoomでホストをやってみたい方を募集します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。