気軽に楽しく♪ボイスドラマ#14

このイベントは終了しました

気軽に楽しく♪ボイスドラマ#14
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 【趣味人公式】イベント情報
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 7月25日開催の「星の王子さま」総集編では、出演者のみなさまと素晴らしい時間を過ごすことができました。大きな感動をいただき本当にありがとうございました。

平日しか参加できない方がいらっしゃるので、今回も「星の王子さま」総集編のシナリオリーディングを行います。前回とはキャストを入れ替えて、再編集したシナリオの読み合わせをしていきます。

興味のある方ならどなたでもご参加できるように、無理のないキャスティングで途中休憩を入れながらゆっくり進めます。

参加者が確定した後、できるだけ一人ひとりの個性を活かせるように配役を考えていきます。感じるままに自然に演じていただければいいので、どうぞ安心してご参加ください。

*参考資料:【星の王子さま】あらすじ・詳しく紹介!
https://www.wagahai6867.com/archives/6467#7

【対象】
安定したネット環境(ZOOM使用)でワークショップに参加できる方

【準備するもの】
●PCまたはタブレット(内蔵カメラのない方はWEBカメラも必要)
LANケーブルもしくはwi-fiに接続し、通信環境の良い場所から参加してください。
〇発声で喉が渇きますので、飲み物をご用意ください。

【イベントの流れ】
1)前日までに、ZOOMのURL、IDとパスコードを参加者掲示板でお知らせします。
2)イベント前になったら、ZOOMのホーム画面で、最新バージョンに更新してください。(7/26現在の最新バージョンは5.7.4です。)
3)当日は、開始10分前から入室できます。各自で接続状態の確認、マイクテストを済ませてからご参加ください。通信回線状態によっては接続に時間がかかりますので余裕をもってアクセスされるようお願いします。
4)定刻になりましたら、シナリオの読み合わせを始めます。

【注意事項】
使用許可の出ているシナリオを使っています。著作権保護のため、作品の無断転載は禁止しています。

イベントレポート

もっと見る

ひろりんさん
いつもシナリオ作成有難うございます
大変ご苦労様です
お陰様で楽しい時間を共有出来ました
私は楽しみにしております
この頃は皆さんお上手に読まれてとても気分よく物語にのめりごんでいます
素人なんですから失敗を恐れず 
冒険しましょう
日常からは想像出来ない性格の雰囲気を出すのはストレス発散になります
皆さん
次回も宜しくお願い致します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。昨夜はありがとうございました。
今、イベントに気づきました。
で、またもやというかいつも通りというか満員でした。
キャンセルが出たら宜しくお願いします。