冷え性Good-bye ぽかぽかエクササイズ

このイベントは終了しました

冷え性Good-bye ぽかぽかエクササイズ
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊・食・学 テラスサロン
主催者
カテゴリ フィットネス・体操
タグ
  • ヨガピラティス
  • オンラインイベント
  • ダンスフィットネス
料金
  • 0円
料金用途 イベント参加
参加人数 9名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 こんにちは!
5elementsキャストの【よう】です。
2月バレンタインデーの夜に5elementsのオンラインレッスンのイベントを開催いたします。

今回のテーマは「冷え性にさよなら」
気になる方はいらっしゃいますか???

以下、イベントの詳細です。

2年の冬は大寒波ですね!
東京も雪が降ったり、豪雪地帯では例年よりもさらに雪が積もっている模様です。

今年の冬は特に寒い!

身体にとって冷えは大敵です。
筋肉や関節は硬くなりますし、内臓も冷えると体調不良をきたします。

冷え性からGood-byeするには、
身体を温めるための食事、運動、温浴、睡眠、様々な方法がございますが、
5elementsではその中の運動をご提案いたします。
血の巡りを循環させ、
筋肉や内臓など身体の奥底から温められるエクササイズをご紹介いたします!

【開催日時】
2022年2月14日(月)20:00-

【参加費】
無料

皆様のご参加をキャスト一同、心より楽しみにお待ちしております。

【5elements-land・5elements cast】
◆こんちゃん◆ダンススペシャリスト💃
どんな内容になるかドキドキです!ダンスは楽しむ気持ちだけご準備ください!

◆MOMO◆筋トレスペシャリスト🏃‍♀️
ドキドキワクワクで池野式地味トレをお楽しみ下さい!

◆よう◆ヨガスペシャリスト‍🧘‍♀️
日常に活かすHappy life Yogaをみなさんに

◆ToMo◆アンチエイジングスペシャリスト‍💁‍♀️
今更なんて思わないで!必ず変わる身体も心も人生も!

皆様、よろしくお願いいたします!

イベントレポート

もっと見る

さん

昨夜はありがとうございました。初めて参加しましたが、身体かぽかぽかあったまり、エネルギー消費したかと嬉しくなりました。ディスコはもうちょっと練習が必要かな。
楽しい時間があっという間に過ぎました。
また次回も楽しみにしています。

コロナ禍で運動不足でもっと日常に戻って体を動かしていかなければならないと痛切に感じました。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様こんにちは。
2022年が始まってもうすぐ1カ月が経過しようとしていますね。
日本ではコロナの感染も増えてきていまるので今はちょっとSTAY HOMEかもしれません。

そんな皆さんと一緒に繋がってエクササイズする場所、身体を動かしてスッキリする場所が5elementsです。
今回は冷え性に特化したプログラムをリレー方式でお届け予定です。

まだ身体が定期的に動かせていない方はぜひ、5elementsのYoutube動画を参考になさってくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCRSkk6CtKOQCCjukE0v_TfQ