福智山ろく花公園にいきましょう。

このイベントは終了しました

福智山ろく花公園にいきましょう。
開催日時:

開催場所:福岡県直方市大字永満寺1498番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <福岡県>で ≪仲間で≫ 映画等を観る会
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 食事代(直方駅までの交通費と入園料と飲料代別)
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 <中間市>で ≪仲間で≫映画を観る会コミュの方
開催日時
開催場所 福岡県直方市大字永満寺1498番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人さんから許可をいただき、イベントを立てます。

直方にある福智山ろく花公園に行きませんか。

季節の花を楽しみましょう^^

食事は公園内でお弁当を食べます。
食べている時は黙食、お話しするときはマスクです^^

開催は4月10日(土曜日)
集合場所は 直方駅に11時30分
車で公園まで行きます。
帰りは直方駅に送ります。
会費は 1000円(お弁当代)
    公園の入場料300円と飲み物代は個人払い

お弁当は、
チキン南蛮弁当(おいしさは太鼓判を押します^^)
にケーキ付。
です。

雨天は中止に致します。

イベントレポート

もっと見る

参加の皆様。
みなさんの協力のおかげで、イベントが無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
楽しかったですね^^

花公園もいろいろな花や木があり、その花や木ごとに名札があり、すぐわかるようにしてありました。
桜の木の名前は名札がなく、名前がわかりませんでしたが^^;;

管理人のまいんすさん。

また、休みの日にイベントを立てるときは、ご相談させていただきます^^

スマイル♪さん、美羽さん^^
また、ご一緒した時はよろしくお願いいたします。

さん

管理人さんと主催者さん共に、心尽くしの会を開いて下さり、おかげで大満足の春の一日を過ごすことができました。

会場の広さも雰囲気も良く、花々も新緑も楽しむことができました。
また、お弁当やお菓子、果物など、とっておきの心のこもったものを準備して下さり、コロナ禍で何かと人とのつながりが分断される中、皆さんの温かいご配慮やおしゃべりに、ほっと心が温まりました。

また良い機会がありましたら、ぜひまた参加したいと思います♪

久しぶりの≪花公園≫でした‼️
ちょっと遠いので、半年振りかな⁉️ よかった‼️

<桜>は ほとんど終わっていましたが、<八重桜 >はまだまだ 観れる花具合かな‼️⁉️
<菜の花>は 最後の≪一盛り≫ 惜しみながら 見ました。
<紫陽花>は まだまだ咲いていませんでした!!
「何もないよ!」とボクが言っていましたが、白色の<藤>が満開‼️ 今年は 二週間ほど早いのかな⁉️
<新緑>は きれいでした‼️

≪春の草花≫は 良く咲いていました‼️❣️
【やはり 季節毎に行かなくていけませんネ‼️】

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

美羽さん。

福知山ろく花公園の駐車場で待ち合い。
承知しました。
よろしくお願いします☺️

美羽さん、
イベントのご参加 ありがとうございます‼️

ボク マインスは、コミュニティの管理人です。
イベントの主催者は、ゴック1963さんです‼️

ゴックさん、ありがとうございました😇

まいんすさん、ゴックさん、承認、ありがとうございます♪
では、直接公園の駐車場に12時に行きたいと思いますので、よろしくお願いします(_ _)。

美羽さん。
イベント参加ありがとうございます☺️
承認いたしましたので、よろしくお願いします。

集合場所は、直方駅、福知山ろく花公園の駐車場、どちらでもいいですよ。
どこで待ち合わせするか教えていただければOKです。
美羽さんの都合の良いほうで☺️

直方駅だと11時30分
福地山ろく花公園の駐車場だと12時
に集合してください☺️

よろしくお願いします。

こんばんわ!
入会&イベント参加、宜しくお願いします_(_^_)_。
10日は車で行こうと思っていますが、集合は駅と公園、どちらがよろしいでしょうか?
ご教示いただけると助かります(^^)。

まいんすさん。

イベントをたてた方が承認しないと、参加にはなりません。

承認しましたので、人数は増えていると思います。

当日はよろしくお願いします。

参加の申請をしましたが、参加人数に含まれません。

<直方駅の大関の銅像>の所で待っていますので、よろしくお願いします。

参加の申請をしましたが、参加人数に含まれません。

<直方駅の大関の銅像>の所で待っていますので、よろしくお願いします。