4月25日(日)12:00~ カラオケでストレス発散しましょう❗️

このイベントは中止しました

4月25日(日)12:00~  カラオケでストレス発散しましょう❗️
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区難波3-6-16 ケニアビル2F 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ みんなの倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 750円
料金用途 カラオケ代 部屋代、ソフトドリンク飲み放題
参加人数 1名
募集人数 7名 中止
最小催行人数 3名
対象 なし
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区難波3-6-16 ケニアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月25日12:00~
カラオケ ジャンカラ難波店

緊急事態宣言が解けて、ワクチンもそろそろ広がってきました。カラオケで声だして、たまってるストレス発散しましょう!

れいくー倶楽部では初のカラオケ単体イベントです。

少数人数でなるべく大きいお部屋にしてもらいます。

もちろんまだまだマスクのままでうたい、マイクカバーつけて、そのつど消毒を完璧にして、楽しみましょう。

半額クーポンを、利用しますので、別に会計しますが、食べ物も半額です。
美味しさは求めないでください。

参加者伝言板に部屋が確定したらなん号室かお知らせします。
何時に参加しても抜けても大丈夫です。
参加人数 6名

費用 750円
朝11時から予約してますので、都合のいいひとはきていただいて大丈夫です。

店舗情報|なんば店
https://jankara.ne.jp/shop/051るゆ
※最新の情報はサイトで御確認ください

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コロナの為中止します。全員削除いたします。

増員 出来きそうなら 参加させて 下さい🎵