趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

⛩🥀6/5(土)10:00〜奈良大和郡山〜富雄 紫陽花の矢田寺と薔薇の霊山寺(薬膳粥御膳と薔薇のカフェ付き)のイベントレポート

⛩🥀6/5(土)10:00〜奈良大和郡山〜富雄 紫陽花の矢田寺と薔薇の霊山寺(薬膳粥御膳と薔薇のカフェ付き)

本日の⛩🥀6/5(土)10:00〜奈良大和郡山〜富雄 紫陽花の矢田寺と薔薇の霊山寺(薬膳粥御膳と薔薇のカフェ付き)イベントは、無事に、信心深く、美味しく、楽しく、終了しました。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。
緊急事態宣言の延長で、矢田寺が今年も紫陽花園を閉園されたので、聖武天皇勅願の紫陽花も綺麗な名刹「長弓寺」と御嶽山大和本宮に前半の予定を変更し、薔薇園の霊山寺〜奈良のかき氷の名店「みやけ」へ行って来ました。
御嶽山大和本宮は御本尊にお参りが出来て良かったです。
長弓寺にはたくさんの方々が紫陽花を観に来られてましたね。
霊山寺の奥の院へは初めて行きましたが、苔も鮮やかな素敵な場所でした。
薬膳カフェ 花美津姫(はなみづき)のランチは人気店だけあって、美味しかったです。
みやけのかき氷は久しぶりに食べましたが、以前より更に美味しくなったのではないかと感じました。
また、みなさん、お付き合い下さいね。