11/8 博多串匠でランチ

このイベントは終了しました

11/8   博多串匠でランチ
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区博多駅2-15-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 福岡平日のスウィーツorランチ会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 博多駅
  • 気軽
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区博多駅2-15-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 https://www.kushisho.com/guide/branch_detail02.html

久しぶりのランチ会です〜

楽しい時間を過ごしましょう🙋

博多駅から徒歩5分くらいの場所です。

ランチ会後、お時間ある方はゆっくりお茶でも☺️

イベントレポート

もっと見る

さん

 立冬にしては時候よい中、久しぶり参加しました。
 時間前、周辺散策すると、味噌カツ、寿司、ラーメン店などいくつもなくなってオイスターのお店ができたりと栄枯盛衰を感じました。
 串匠は、コロナ前、別のお店で、800円くらいのお手軽ランチしてました。コスパ高かったです。その時1,500円くらいの特製ランチ食べたいと思っていました。
 今回特製ランチ、物価高騰の折、2,500円になっていましたが、ズワイガニの蟹爪、天然車海老、牛カルビジャポネソースなど、内容よさそうなので賞味しました。特に、ズワイガニの蟹爪は、鳥取県境港からのズワイガニ(カナダ沖で漁獲後すぐに急速冷凍をかけ境港へ運び冷凍のまま加工)。めったに食べれないので味わって食べました。蟹爪大きく美味しかったです。
 二次会は、全員でくうてんのキャンベル・アーリー。パフェを美味しそうに食べられているお二人を見ながら、アイスカフェラテ。パフェ食べたかったです。皆さん話題が豊富。多岐に亘りおしゃべりしました。よかったです。
 ゆりこさん、ありがとうございました。参加の皆様、お世話になりました。またよろしくお願いします。本日6,400歩。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シフトが決まってしまって
この日は予定が入ってます🙇‍♂️

日程があう日に参加させてください
企画ありがとうございます

違う曜日の時にご参加お待ちしてます😊

水、金は毎週予定が入って参加できないです。
違う曜日の時によろしくお願いします。