話題一覧

ほろ酔いオジサンさん

コメント 15

18きっぷを片手に西東

初めまして神奈川県川崎市在住の74歳・大阪生まれの全国育ちです。 毎年 盆暮正月を利用して一人旅をつずけてきました。 その結果何とか47都道府県に足跡をのこすことができました。これからは各地域お細かく訪れるべく考えております。 去年の8月は青森五所川原市の立佞武多...

コメント 9

帰路はどうする?

みなさん、こんにちは!  少し前にここでも紹介させていただいたのですが、私は来月末から15日間のバス旅行に出る予定です(1枚目と2枚目の画像)(ゴールドコーストからケアンズまで)。予定では帰路は飛行機なのですが、バスはそのまま帰ってくるようで、バス希望者はどうぞ...

ロックダウン一日目

みなさん、こんにちは! いかがお過ごしですか? 私は、一人で、ミニ国内ツアーをしています。ロックダウンは、金曜日の午後6時に終了の“予定”です。動画は、12分です。https://youtu.be/PdVLk_dPmtc

コメント 18

この空間は一人でなければ❣️

CountryLink's XPT ( Express Passenger Train) (Sydney - Brisbane 間、シドニー〜ブリスベン間、714キロ、14時間12分)は一人で楽しむ空間だと、私は、思っています。 はじめて乗ったのは、息子が生まれ...

yokko
yokkoさん

コメント 27

旅行がしたいな~。

初めまして。旅行が大好きな埼玉県在住のおばばです。 このところのコロナ騒ぎで旅行が出来ず、コミュをフラフラ覗いているうちここに到着いたしました。 旅のお話をここで皆さんと楽しめたらとの思いで入会させて頂きました。 私の旅の目的は『とにかくそこに行って自分の目で確...

三舟山
三舟山さん

コメント 10

初めまして

コロナで一人旅もできない状態ですが早い終結が待たされますね。 今は近くの海やあぜ道を人のいない場所で写真を撮っています。 よろしくお願いします。

三舟山
三舟山さん

コメント 3

富士山

ようやく雪のある富士山が昨日見ることができました。 やはり富士山は雪がないと寂しいですね。 人のいない海岸から写しました。 大画像で http://kamenohasi.bbs.fc2.com/

コメント 1

首都圏、身内の居る地方?

引越しを思い立ち、色々と行動開始。 やはり、高齢者になると病気が心配。 前に手術の立ち合い無しで病院が 呆れかえっていた。 それで、転居計画進めたが、迷うのは 地方小都市は非常に不便  航空便は札幌、大阪、名古屋と海外は チャーター便のみ、しかも国内線で...