話題一覧

すべての投稿

なっちゃん

コメント 4

初めまして

少しずつ暖かくなろうとしていますね。 そろそろ外に出たくなり始め、参加させて頂きました。 宜しくお願いします。

でじかめまん

コメント 4

会員に参加希望です

今年会社勤務を終了します、空いた時間を「関西・ゆっくり・楽しく・大勢で歩く」コミュニティで活動したいと思いますので冷水さん管理人はじめ皆様宜しくお願いします。

トウボク

コメント 0

このコミュに入った理由

私は還暦過ぎてもう5年立ちました。 現在仕事の方はボケ防止もかねて、週3日仕事をしています。 仕事は建築関係の電気設備の分野です。 仕事は生涯電気関係で働いてきましたので、世の中を少し明るくしました。 私も遊びが主力で仕事が付録になったので、次は私が明るくなるつも...

みなべ

コメント 0

兵庫県は尼崎から

近頃 低山ハイクにはまっています。 健康のためにも続けたいのでこのコミュに参加しました。 よろしくお願いします(*´∀`)ノ

カオボン

コメント 2

はじめまして

趣味人倶楽部に登録して趣味を見つけてみたい思いから興味あるものへ参加してみようと 思いました。ウォーキングをしたりするのが好きで、これからはイベントにも参加してみたいので予定が合えばハイキングなど参加したいです。

コメント 1

はじめまして

今まで一人で散策行ってたりしたのですが 楽しい時間を他の方と共有できればと思います よろしくお願いします イベントに参加したいときはどちらに連絡すればいいのでしょうか?

パンチョrogu

コメント 0

宜しくお願いします

管理人さん及びメンバーの皆さん初めまして 私は時々ひとりで歩いていますが、時には多くの人といろいろな情報を共有しながら 歩きたいと思い参加をお願いしました。 まだ60代ですが、年代に問題がなければ住んでいる所から参加できるコースには参加 したいと思っていますので...

キョンシー

コメント 0

はじめまして

以前は大阪近郊の山を登っていましたが、膝・脚痛等により登山を辞めてしまった のですが、やはり自然の素晴らしさを忘れられなくなり、無理をしないで低山か、平 地の登山の企画があれば参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

コメント 0

運動音痴

この歳になると一緒に出かけてくれる友達が少なくなり さみしく 参加したく登録しました。 明るい性格です。是非お願いします

yataron

コメント 0

yataron(ヤタロン)と申します、宜しくお願い致します。

車でのドライブ、バイクでのツーリングを楽しんでいますが  歩くと今まで車で前を通っていても見えなかった物に気付く事が多々有ります。   大阪に来て10年になりますがもっと関西を知りたいと思い参加申し込みを致しました。 歩く事が出来る様に、1年前から朝の通勤時に3...

にゃんこ

コメント 0

はじめまして^^

洛西のイベントが目にとまりました 地元ながら、歩いたことがなくお供したいと思いましたが先約がありました^^;;; ゆっくり楽しみながら歩いてみたいです どうぞ宜しくお願いいたします

コメント 0

はじめまして(*^_^*)

こんにちは。大阪市に住んでいます。ハイキングが好きなので参加しました。 山歩きもしたいと思ってます。 よろしくお願いしますm(__)m

ノッポ

コメント 0

京都、のっぽです。

はじめまして(^-^) 最近、階段を上るときにときどき膝が痛みます。しっかり歩いて足腰を強くしないと、老後が不自由になることありありです。よろしくお願いします。

リィー

コメント 2

初めまして

長いこと趣味人を離れており、心機一転、久しぶりに趣味人に戻ってきて見つけたのがこちらのコミュニティです。自然の中を歩くことが大好きです。よろしくお願いします。

ASOBININ

コメント 0

人生まだまだこれからや

75歳のオジンですが積極的に運動し人生を健康で楽しんでます。 年初めタニタの体組成計購入し測定の結果体内年齢60歳と出てよ喜んでます。  昨年末スロベニア&クロアチア(11月27日〜12月5日)放浪してきました。 世界遺産5ヶ所見てきましたが、プリトビィッtェ湖群...