混雑を避けて夜の10時にジャングルの中をジョグ

日本では緊急事態宣言がとりあえず解除されていくらか外出できるようになったようですね。 

こちらでも6月2日からロックダウンの緩和が始まり、生活必需品以外の会社も営業を始め、学校も再開しますが、相変わらずレストランは持ち帰りのみ、一般の店舗,百貨店などの営業もできません。 

それでもいくらか緩和ムードが出てきたせいか、夕方から夜にかけて遊歩道や公園には沢山の人が出て、ウオーキング、ジョギングを楽しんでいます。 正直怖いです。

そこで思いっきり時間を遅くして、ジャングルの中を通る旧マレー鉄道の廃線跡に行ってきました。 

時間は10時頃。 空は街の光で