趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

♪ 水仙郷と高尾山ハイキング ♪

このイベントは終了しました

♪ 水仙郷と高尾山ハイキング ♪
開催日時:

開催場所:大阪府堅下駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歩いて良い友
主催者 なだ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 高尾山
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「歩いて良い友」参加者
開催日時
開催場所 大阪府堅下駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※募集終了です
※参加者の増員はしません!

開 催 日:平成28年1月28日(土曜日)
集合場所:①JR柏原駅改札口前
集合時間:10:00
集合場所;②近鉄堅下駅改札口前
集合時間:10:15
解散場所:JR三郷駅
解散時間:15:30(予定)
行  程:約15km
高尾山標高:227m


持ち物:弁当、飲み物、シート、ステッキ(有る人)、山登りに適した靴と服装
雨天は中止です(参加者には前日までにお知らせします)

※水仙の開花時期を選んでますが、必ず満開の水仙を見れるわけではありません

イベントレポート

もっと見る

つたんさん

なださんはじめ参加者の皆さんありがとうございました。
春のようなお天気で、ジャングル巡りのような山の中歩きは楽しかったです。難度の高い岩場登りを選び、バランスを崩した時、直ぐうしろにいたぶん太さんが落ちるのを止めて下さり、見守って下さっていたなださんに引っ張り上げて貰って無傷。ありがとうございました。
終了の駅に着いた時まだ15時。山焼きを見に行くと言っていたのに、帰宅組にしてしまいごめんなさい。
帰ると娘が猫達を連れて来ていて、猫と遊んでから、バイクで奈良市内に向かいました。道が混んでいて郡山くらいで花火が上がりました。障害物もなく額縁のような花火でしたが、小さくても鮮明に見えて、丸い花火に縁取りがくっきりしていて、とても綺麗でした。こんな素敵な花火もあるんだと感嘆です。イベントの勢いがないと行けていないだろう山焼きの花火も見れて、忘れない一日になりました。ああ、楽しかったあ。

なださん

水仙郷と高尾山ハイキングレポート
参加の皆さんお疲れさまでした
暖かくて、いい天気に恵まれて良かったです
水仙も満開見頃で楽しみことができました

希望者で行った大立山祭りと若草山の山焼きと花火も綺麗に見ることができました

またの参加をお待ちしています。(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ロッキーさん

ロッキーです
用事が入りました。キャンセルお願いします。
高尾山水仙は、山全体咲き誇り綺麗で参加したかった。
残念です。  よろしくお願いします。

キムジ-さん

キャンセル待ちにしていますが、人数の増加可能でしょうか~?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。