趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

性懲りも無く、またもや釣りへ!

次の休みの21日に釣りへ行こうと思ってたのだが、嫁さんがショーも無い用事を作ってくれたので、行けなくなったのだ。仕方ないので今朝も4時に起床!こないだ釣り残した中奥川の砂防ダムのアマゴを狙ってリベンジしたのだが皆目釣れない・・・・

新しく見つけた上流の3箇所の砂防ダムもサッパリ?小さいの2匹をビクに入れ、まだ9時過ぎなのに「納竿」と相成った。

こんな時間ならいつも入れないでいる「ホテル杉の湯」の温泉に入ろうと車を走らせ、道の駅に併設されたホテルに着いて、さて入ろうと、玄関でお客の送りをしている女将さんらしき人に、お風呂入りますね〜!って言ったら「すみませ〜ん!お風呂は11時からなんですよ〜」の答え・・・仕方なく、あと1時間の暇つぶしに、近くにある渓流釣り場の「きじケ森」に行って暫く遊んでいた。(しかしあの女将、えらい美人だったな〜)

少ない客の様子を見ていたら、やおらミニバイクのカゴにバケツをくくり付けた、釣堀のオッサンがお客の前の川にアマゴを流している。おっ!4000円のアマゴだ。でも嫌でも釣れるわな〜
釣堀か〜?なんて考えてるうちに時間になったのでホテルへ向かう。

このホテル4月の2日リニュアル・オープンしたばかりなので、お風呂も新しい。特に内湯の綺麗なこと、白木が気持ちいいぞ。
私が一番風呂なので、遠慮なく写真を撮りまくった!
露天風呂も気持ちいいな〜♪桜の花びらがお湯に浮いてる。

帰りの道中で関西では珍しい「梨狩り」が出来る道を通ったので、序に写真を撮っておいた。(綺麗だね〜梨の花も)

家に帰ると可愛い「フク」が廊下のガラス戸越しにお出迎え♪
(ただ単に餌くれ〜ですけどね) (ーー;)
今日も散々遊ばせて頂きました!フ〜疲れた・・・・
http://smcb.jp/_as01?album_id=770471

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。