趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

<久しぶりにリンカーン・ライムを・・・・・>

ボン・コレクターでリンカーン・ライムを知り、何冊か読んだら飽きが来て、ジェフリー・ディーヴァーから暫く遠ざかっていた。

先日、図書館でソウル・コレクターと言うタイトルのジェフリー・ディーヴァー作品を発見!私、コレクターと言う言葉に弱いのです。
久々にリンカーン・ライムの主人公作品を読む。
面白い!

写真二枚目
この本の作者は映画「ランボー」の原作者だとは読後に知る。
呼んでいる時は面白いと思って読んでいたのだが・・・・・・・・
読後に余り作品の印象が良く残っていない事に気が付く。


写真三枚目
この抱く品はタイトルに引かれて借りて来た。
私は向月台に興味が在るのだ。
英国の古代遺跡に共通点が在る様な気がして、密かに調べているのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kodaiiseki2000/44271518.html

しかし、タイトルは向月台の事には触れていない様なので、途中で読むのを止めてしまっている。再びざっと眼を通す心算つもりではいるのですが・・・・・・

今週は天気も良く無さそうだし、読書向きのお天気らしい。

カテゴリ:エンタメ・ホビー

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。