趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

私の所属する会の絵画展

私が所属する絵画グループ/スターダスト の会員展が今日から30日まで、開催されています。 今日オープニング会がありあり、今帰ったところですころです。

グループのメンバーは50人くらいと思いますが私は一般会員で詳しいことは分かりません。 一人1点10号以内の油か水彩、パステル等の作品を持ち寄り、年に2回絵画展があります。

月4回スケッチやコスチューム・静物の例会がありますが、私は殆ど参加しておりませんが、余りにも見劣りするようなら止めようと思いながら会員展だけは何とか出しています。

今回はここのアルバムに掲載しましたら以外に好評だったようなので
数年前に描いた下記の「古寺の紫陽花」にサインをいれてだしました。

6号の水彩で小さく全然見栄えもせず、アルバムの色より現品はもっと
色褪せた感じで淡泊でした、水彩の個展などをされている方から、丁寧な素直な描写゛が参考になるとのお声掛けがあり、感激シテいるところです。

最近は1枚も描いていないので、こんな会が刺激になり、描こうという
意欲が湧いてくるように願っています。

http://smcb.jp/_aps00?photo_id=8909095&oid=307756

尚 場所は下記です大坂の方、良かったらご覧ください。

2011スターダスト展
会期: 7//26〜7/30(sat) AM10-PM16(最終日PM4:30)
会場;薬業年金会館 地下鉄 谷町6丁目 C階段 4番出口左
   06-6768-4451

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。