趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夢中になれる事があればな〜

惰性の様に生きている毎日に頭を痛めております。

若さでもあれば友や知り合いに連絡しまくり何か楽しい情報収集に動き回った事もあったけれどw

ジジィの悪あがきの様な行動にクダランプライドで人様に懐つく自分も如何なものか?

まして団体行動や大人数が何故か苦手になったし、騒音に敏感になったのもジジィの証かな〜?

優雅な生活でもしたいけれど貧乏が憎いw

テレビの旅番組や友達との話しの中で俺も銭があれば行きたいな〜と少しだけ泣いてもいい?www

静寂な時と、もの寂しい季節にどないしたものかと・・・

毎度の事だけれど泣き言を言えぬ自分が頑固なのか?

天の邪鬼な性格が災いしてるのか?

静寂な時に様々な想いが過る。

こんな男でも時には自分を必要としてくれたり頼って電話も入る。

過去には今の数倍の連絡があったから余計老いを感じるのかな〜?

若い時は抑えきれぬ煩悩と大きな夢も描けたのに・・・

今は取り敢えず息をして、その内ナントカなるだろうと呑気を気取っても、ジジィでも時に静寂な時に苦痛も感じる。

昨日ではないけれど孫の子守でも一時の苦痛から開放されている。

忙しくする事や身体を動かす時は余計な事は考えないだろう。

静寂な時間と暇な時間に心かき乱されてるアタシですが忙しい時間を作る事を考えるのも一苦労たね〜

カテゴリ:旅行・お出かけ

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。