趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 浅草下町散策と初詣、お楽しみお笑い劇場で初笑い、さらに下町グルメに舌鼓・2017年を欲張りに楽しく幕開け・新春盛りだくさんな大人の遠足

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 浅草下町散策と初詣、お楽しみお笑い劇場で初笑い、さらに下町グルメに舌鼓・2017年を欲張りに楽しく幕開け・新春盛りだくさんな大人の遠足
開催日時:

開催場所:東京都台東区浅草1-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 初詣
  • 下町グルメ
  • お笑い劇場
料金
  • 0円
料金用途 各自精算
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都台東区浅草1-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 浅草寺初詣と、お笑い劇場の初笑いで、
2017年を楽しく幕開けしましょう!。

◆空いてる時期を狙って、初詣!
お正月のお楽しみ、童心に帰って心ウキウキする初詣。
今年は、賑やかくてお正月の雰囲気抜群の「浅草寺」に行きましょう。
正月三賀日は、神様だって
「せっかく来て頂いたけどサ、いちいちお願いごと聞いちゃいられないのよ」な大混雑。
お正月の雰囲気が残り、初詣客も一段落する「松の内」最終日にのんびり参りましょう。

◆お楽しみの初笑い劇場
若手芸人の勢いある芸で、お腹抱えて初笑い!。
「世界一小さい劇場」がウリのミニシアターは、客席の目の前がいきなり舞台。
手を伸ばせば触れる近さで、若手芸人達が渾身のギャグをぶちかまします。
有り余る勢いと、遠慮ない客イジリ、えげつないほど何でもアリの芸で必死に笑いを取りに来る若手芸人たちに圧倒され、パワーをもらい、笑い転げながら新春のスタートを切りましょう。

◆下町散策
仲見世でお買い物したり、
ランチは天丼が有名な「大黒屋」かな?、
グルメ漫画「おいしんぼ」にも登場する東京で一番の呼び声高い蕎麦の名店「並木藪蕎麦」かな?、
みんなでワイワイ盛り上がりましょう。

【ドタキャン・ドタ参、全然OK】
ハプニングも楽しんじゃう、無計画で突撃のオモシロ散策です。
ドタキャンもドタ参も全然OKなので、お気軽にポチしてください。

【会費無料】
飲食代(大黒屋の天丼は、1600円くらいかな)、
ミニシアター入場料(たしか、1500円だったかしら)
お賽銭(願い事のボリュームにより変動?)
は、各自実費精算でお願いします。

【おおまかなスケジュール】
10時40分・雷門に集合
11時・天丼の名店「大黒屋」に突撃(おそらく20分くらい並びます)
13時・お笑い劇場で初笑い
15時・仲見世散策と浅草寺初詣

【お好きなタイミングで参加OK】
ランチから合流、ミニシアターから合流、初詣からチョコッと合流、ご都合良いタイミングで合流してください。

【オサレな夕食会もどうぞ】
恵比寿でピアノの生演奏聴きながらウットリな夕食会もございます
https://smcb.jp/communities/27534/events/116096
是非ご検討下さいませ

2017年の幕開けを楽しくご一緒しましょ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。