趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★10月14日(日) リベンジ! 鳥取&山陰日帰りツーリング

このイベントは終了しました

★10月14日(日) リベンジ! 鳥取&山陰日帰りツーリング
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県美方郡新温泉町芦屋853番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 中型バイク ツーリングクラブ(KMT)
主催者 かうかう
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 食事、温泉、その他
参加人数 14名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 KMT会員に限ります。
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県美方郡新温泉町芦屋853番地  地図を見る
募集期間
イベント内容 4月に雨で中止になったイベントのリベジ企画です。

鳥取砂丘の雄大な景色を見て心を満たし、浜坂の
レストランで海の幸で胃袋を満たし、香住の温泉で
ほっこりするイベントです。

********イベントの概要*********

■日時 10月14日(日) 
    7:00 中国自動車道「赤松PA(下り)」出発
    8:30  同「揖保川PA(下り)」

 
++++++++イベントの詳細++++++++++

●鳥取砂丘 
 ご存じ日本一の海岸砂丘。

●浜坂「レストラン 味波季」

http://www.maruwa55.com/restaurant/menu/menu-ajinamiki.html

HPには美味しそうなメニューが・・・・・

◾️途中、「道の駅あまるべ」で休憩して、温泉に寄らない方と入る方に別れて一旦解散をします。
どちらにするかは当日の決定で構いません。

《温泉は自由参加とします》

●香住 矢田川温泉
 http://www.yadagawa.com/

↓★コメントは伝言板でお願いします。★↓
https://smcb.jp/communities/32481/topics/2207501

イベントレポート

もっと見る

本日のイベントに参加頂きました皆さん!
早朝からありがとうございました。
帰路に香住に泊まって、一番乗りでカニ解禁を吟味されているchoiおじさんを加えて全員の方から無事帰宅のご報告を頂き、代理主催者としてひと安心です。
本来であれば、布袋さんの記念すべきKMT最初のイベントとなるべく、今年の4月に企画されましたが、生憎の雨天延期となり開催される予定でした。
ところが、先月に布袋さんが心臓の病で急遽入院を余儀なくなくされ、前回の下見に同行して内容を把握していた私(かうかう)が代理で主催をさせて頂きました。
皆さんのお陰で、無事代役を終えることができヤレヤレです。
さらなる上は、布袋さんに1日でも早く復帰をしてもらい、もう一度このルートを皆で走りたいと思います。
その折りには、多くの皆さんの再参加をお願いいたします。

今日のスナップ集です↓
http://img.gg/WiZ9W9W

なんださん

今日、参加しているコミュで鳥取砂丘と浜坂、余部へ行きました。
砂丘へは何度か行っているのですが、いつ見ても壮大さに驚きを感じます。
また、お昼は浜坂の味波季で布袋さん一押しの海鮮定食をいただきました。
もう美味しいのなんのって・・
言葉がでません。
大満足でした。
食後にお土産の買い出しをして次の余部まで走りました。
途中で小雨にあったり通行止めになってたりしていましたが、これもご愛敬です。
最後は有志で香住 矢田川温泉でまったりとした時間を過ごせました。
とても充実した1日でした。

本日の写真は必要な方は下記よりダウンロードしてください。
http://img.gg/MPER98j

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にんたろう!さん

ありがとうございます!彼女一緒タンデムでもいいですか?ダメならソロでお願いします!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。