趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

雪景色の湯西川温泉で【新年会】幻想的なかまくら祭りも☆彡

雪景色の湯西川温泉で【新年会】幻想的なかまくら祭りも☆彡
開催日時:

開催場所:栃木県日光市湯西川 地図を見る

募集中あと5
コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ
主催者 きき
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 新年会
  • 親睦
料金
  • 11000円
料金用途 宿泊宴会代
参加人数 15名
募集人数 20名 あと5
最小催行人数 15名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 栃木県日光市湯西川  地図を見る
募集期間
イベント内容 雪が降り積りて、かまくら祭りが開催されるのは1月の下旬以後の為、少し遅い新年会となりました。

☆皆様の新しい年の健康と幸運を願い☆
今年も昨年同様にカラオケ付き宴会場を確保致しました。
大いに盛り上がり楽しみましょう♪♪

壇ノ浦の合戦に敗れ逃れてきた平家落人が、河原に湧き出る温泉を見つけ傷を癒したと伝えられる歴史の古い温泉です。温泉地名の由来ともなった湯西川の渓谷沿いに旅館や民家が立ち並びます。湯量豊かな温泉を楽しめます。
かまくら祭の時期には河川敷に約1200ものかまくらが作られ、ろうそくの明かりが灯る週末の夜は特に幻想的な風景が広がります。

宴会の後に見学に行きます。雪の道を歩くので滑らない靴でお出かけください。

幻想的なかまくらを見学後、冷えた体を温泉で温めてからお部屋に集まり親睦会をします。

★ホテル平家本陣
会費 11000円
宿泊費、送迎バス、入湯税、宴会個室代、カラオケ代、飲食代込み

鉄筋地上6階地下1階建てエレベーター2基
客室50室
トイレはウォシュレット付
大浴場(男女)、露天風呂(男女)、
庭園貸切露天風呂(2ヵ所)、庭園露天風呂(男女)
好み処「新(あらた)」ラーメン・そばなど
売店
クラブ
カラオケボックス2


★楽しい宴会にする為に、歌や踊り等の出し物を募集致します。御希望の方は下記の伝言に書き込みをお願いします。

★送迎バスの乗車場所をお知らせ下さい。
希望の乗車場所を下記に書き込んで下さい。

池袋駅西口8:40発 8名
はちべいさん、mu-raさん、ねこちゃん、俊介さん、メジロさん、りんごっちさん、DORAさん、きき

千葉駅東口7:50発 1名
ヨッシーAさん

さいたま新都心駅西口8:40発 1名
TOMさん

横浜駅西口7:50発  2名
クリフサイドさん、こはくさん

ホテル直行  1名
にゃんGさん



西船橋駅南口7:30発、松戸駅西口8:30発、新越谷駅西口
7:40発、

御確認宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メジロ
メジロさん

ご案内
雪景色の湯西川温泉で新年会、開催します。幻想的なかまくら祭りは最高です。
2017年2月11日(土)~2月12日(日)
中年お楽しみ隊、のイベント案内にて募集中、明細は案内にて参照ください。
参加お待ちしています。副管理人担当責任者 きき
宜しくお願いします。
管理人メジロ

きき
ききさん

参加される皆様へ
送迎バスの乗車場所を書き込みました。御確認下さい。
まだ記載されてない方、お早めにお願いします。
尚、申請時に乗車場所を記入された方、申し訳有りません再度御記入をお願いします。

由有花
由有花さん

主催者様、皆様 こんにちは 大変申し訳有りませんが 家事都合により参加出来なく成りました。
重々お詫び申し上げます。
取り消しの申し出をさせて頂きますが、本当に残念です。
次回には 必ず参加したいと思います、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

俊介
俊介さん

池袋より参加します。雪景色が楽しみです。俊介

けんじ
けんじさん

2月11日の湯西川温泉、楽しみにしていましたが、
都合で、行けなくなりました。
またの機会に、宜しくお願いします。

きき
ききさん

皆様の新しい年の健康と幸運を願い、今年も新年会を開催します。
是非御参加下さい。

雪景色の湯西川温泉で【新年会】幻想的なかまくら祭りも☆彡
https://smcb.jp/communities/346/events/116293

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。