趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

早春の葉山~逗子食べ歩きDEハイキング!

このイベントは終了しました

早春の葉山~逗子食べ歩きDEハイキング!
開催日時:

開催場所:神奈川県逗子市逗子1丁目1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者 ヨシクン
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ハイキング
  • 食べ歩き
  • 散歩散策
料金
  • 300円
料金用途 葉山しおさい公園入園料
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュの参加者に限る
開催日時
開催場所 神奈川県逗子市逗子1丁目1 地図を見る
募集期間
イベント内容 早春の葉山、逗子を海岸線に沿って歩きませんか?景勝地長者ケ崎から海岸道路を歩いて葉山の街を通り、逗子駅までハイキングしましょう。勿論、観光ポイント及び食べ歩きポイントにも立ち寄りますよ。
 そしてハイキングで良い汗をかいた後は、逗子駅の近くで打上げを行いますよ。
 
 集合時間と場所:2017年3月11日午後13時00分。JR横須賀線「逗子駅」東口改札前(賑やかな方です)。

 当日の予定:逗子駅からバスで長者ケ崎へ。そこからは歩いて葉山しおさい公園~森戸大明神~葉山の街並み(旭屋牛肉店等)~逗子海岸~逗子銀座商店街~逗子駅近くで打上げ(場所未定)

*小雨決行。荒天中止(中止の場合は前日夜22時までにイベント掲示板にて連絡します)。
小雨の場合はコース変更、バス利用を多くする場合もあります。

*バス代等交通費、飲食代は個人負担で、葉山しおさい公園の入園料以外に別途かかります。

*打上げ会費はざっくりした割り勘ですが、お酒を飲む人と飲まない人で会費を分けます(ざっくりですが)。

*必ず滑りにくい靴を履いてきてください!磯場を歩くかもしれません。

*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。

*以上、宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

体調が良くないのに色々案内
して頂きありがとうございます!
わがままも聞いて頂き感謝です!

師匠〜☆

ご参加の皆様☆昨日はお疲れ様でした。
いつもながらの楽しい散策、海は想像以上に暖かく春の気配でした。

そして何やらリッチで、おしゃれな、空気感に
やっぱ みどちんの紀伊半島とは、全然ちゃうなぁと いたく感心。

民家で燻製作ってるお店にも行きました。みどちんはタコとウズラ買いました。デビちゃんはシラス燻製買い忘れたんだよねー( ̄∇ ̄)

葉山御用邸の御門のお巡りさんに「 こんにちは」って声掛けたらニコッとお返事くれました。ほぼ何にも無いだろうけど、1日中立ってるのも大変だよなぁなんて思ったのは私だけ?(o^^o)
しおさい公園で潮騒の音に癒されたよね。
森戸大明神では海に向かって立つお社に、清々しい気を頂き、とてもとても優しい気持ちになりました(^ー^)
ウソではありません( ̄∇ ̄)

旭屋牛肉店で、キッチリ、コロッケとメンチカツをおなかにおさめて逗子に戻りました。誘惑まだいっぱいあったわぁ(o^^o)
パンも美味しそうだったしね。プリンもね。また今度おさらいします。

打ち上げも楽しかった。よく食べて呑みましたァ♪( ´▽`)

また、次回のお楽しみも増えハッピーな時間皆様ありがとうございました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:・*

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヨシクンさん

当日は長者ヶ崎の少し先にある景勝地立石まで先ずは行きたいと思います(バス利用)。
打ち上げは逗子駅近くの老舗居酒屋「つ久志」で行います。

♪aiちゃ~ん^^ さん

このは仕事を休めないので、散策には参加出来ないのですが、打ち上げには行かれますので、打ち上げのみ参加でも大丈夫でしょうか?
可能なら、是非参加したいです。
宜しくお願いします。(^-^)

みどちんさん

はーい!

葉山!行く行く行くー(^o^)/
行きまする〜^_^

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。