ナチュラルダンス・パーティ

このイベントは終了しました

ナチュラルダンス・パーティ
開催日時:

開催場所:埼玉県桶川市若宮1-5-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ボールルームダンスを楽しむ会
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • エスコート
  • プライベートレッスン
  • フリーダンスパーティ
料金
  • 400円
料金用途 会場費
参加人数 1名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 1名
対象 ダンスを踊りたい方
開催日時
開催場所 埼玉県桶川市若宮1-5-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 埼玉県桶川市、桶川駅徒歩5分にある桶川市民ホール「響の森」のプチホールでダンスパーティを開催します。

 新型コロナのために運動不足の皆さん、ダンスで運動不足を解消しましょう!(運動不足は健康の一番の敵です!)

 音楽に乗って、自然に踊りましょう!それが、「ナチュラルダンス」です。

コロナ感染リスク軽減のため、リボンはおりませんので、よろしくお願いします。

 開催順位は「水」「金」「木」となっていますので、一度、ご参加いただき、希望曜日・希望ダンス歴を教えていただければ、新しい出会いの橋渡しなどはさせていただきたいと思っております。
 
 会費は一人400円・ペアは700円とリーズナブルになっております。

会場内での個人レッスン、カップルレッスンも大丈夫です。(ただし、節度持った行動をお願いします。)

プロ講師による、エスコート(1000円/30分)
・個人レッスン:レベル1~4(2500円~/30分)までをご用意しています。


 皆様のお越しをお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

10月1日

参加者3名

ペアの男性がお腹の具合が悪く、たびたび中断しました。
運動の不足と水分不足が原因だと考えられました。

私とペアのパートナーさんは、毎食後にちゃんと、お通じがあります。
肋骨を上げ、内臓の圧迫を減らせば、腸内環境もバッチリです!内臓のガン予防にもなります!食べるだけでは健康にはなりません!

正しい姿勢で、健康!健康!です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。