英語日記Zoom会・午後のトーク・第2回グルメ 11/30(月)14時

このイベントは終了しました

英語日記Zoom会・午後のトーク・第2回グルメ 11/30(月)14時
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語で日記を書こう
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 英会話
  • オンライン
料金
  • 0円
料金用途 オンラインイベント
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「英語で日記を書こう」のメンバー
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 「英語で日記を書こう」は英語がもっと喋れるようになりたい! 方々のための気楽に参加していただけるコミュニティです。

何かを英語で言おうとするとき、私の場合いくつもの単語が頭に浮かびますが、なかなか文章にできません。

中学1年と2年で習う文型を見ながらテーマトークをします。

文型というと堅苦しいように聞こえますが、やってみると意外や意外、レベルに関係なく楽しい会話になります。

分割して2、3人の会話練習となります。多数のご参加お待ちしています。(^^)

<タイムテーブル> オンタイムでお願いします。
一限目  14:00~
二時限目 14:45~

イベントレポート

もっと見る

さん

はなさんの鷹揚な「船場のいとさんキャラ」に包まれて、楽しいひと時を過ごしました。
次回また楽しみにしていま~す~⭐~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆっこさん、はるーらさんとは前回の定例会で文型トークで健康のテーマトークしました。(^^) 私もゆっくりペースで話せたので、文型トークはレベル関係無しに楽しめると確信した次第です。(^^)
答え合わせ無しで英文を見ながらのトークなので予習の必要はありませんので、
気楽にご参加ください。お待ちしています。(^^)

はなさんも、せきさんも会話が苦手な私に配慮して下って、今回の参加者もそんな方ばかりだといいのですが・・・

ゆっこさん、私もゆっくり文を作れるので話せました。今回も楽しくトークしましょう。(^^) お待ちしています。(^^)

はなさん、こんにちは~☆~

前回の午後トーク、落ち着いたかた達、少人数で、ゆっくりだったので、私も英語が話せて良かったです。

今回も宜しくお願いします。

はるーらさん、当日の5分前までのドタ参OKです。(^^)
ご参加お待ちしています。(^^)

週末はいつものように山に行きます。
帰宅は日曜日の予定ですが、当日まではハッキリしません。
参加できそうな時はドタ参になりますが、よろしくお願いします。

第二回目のテーマは旅や地元グルメ、得意料理などグルメに関するものとなります。
文型は当日発表です。英文を見ながらのトークなので予習の必要はありませんので、
気楽にご参加ください。お待ちしています。