趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ご冥福とお見舞いを申し上げます。

昨日からテレビで報道される、東北から関東までの、凄惨な被害状況に、自然災害の大きさと怖さを改めて感じています。

阪神淡路大震災をも凌ぐ凄さが有ります。

この災害により亡くなられた方々へ深甚なるご冥福をお祈り申し上げます。
また、被害に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げますと共に、今救出を待たれている方々の、心の平穏をお祈り申し上げますと共に、一刻も早い救出が出来ますよう、関係者のご努力をお願い申し上げます。(気持ちだけですみません。)


しかし、足の引っ張り合いばかりで、何に生産性もない大馬鹿ものの日本の政治家に、大きな大きな【喝】!!! が、天から落とされました。!!!

国を守ることを忘れ、10年一日のごとく政治ゲームをやっている虫けらのような腐れ切った政治家達に対する、しっかりせよ、一体となってやれ。!! という喝・喝・喝!!!
だと間違いなく思います。

また、新幹線全線開通の前日に起こったと言うことは、更なる格差を生むと言うことを忘れ、浮かれかえった国の態度やマスコミの報道に対する、大きな【喝】!!! でもあります。

恐らく、国の中枢もマスコミ関係者も、この新幹線全線開通により、どれほど悲惨な格差が生まれるかシミュレーションさえ出来ていないと思いますし、ひどい格差を受ける地域への配慮のかけらも感じません。!!

多分、日本の4分の1近くは極端な過疎化が進み、そうした地方自治の崩壊がはじまるのです。

これは、決して負け犬の遠吠えではありません。!


それにしても、救助を待っている方々の一刻も早い救助を願っています。
頑張っていただいている消防・自衛隊・各自治体の方々のご努力に敬意を表します。 有り難うございます。そして、引き続きよろしくお願いいたします。!

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。