趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

菅総理の運命。

菅さんという方は、凄い運を持った人だと感じています。

もはや、いつ解散・総辞職になってもおかしくない政権でありましたが、この大惨事で、解散や総選挙をやっている段ではありません。!

予算についても、このまま反対していると、野党、特に自民党は国賊になってしまいます。 早く成立させ、そして災害復興のための特別予算を速やかに組んで、直ちに実行に移さなければなりません。
そうです。菅政権は、少なくとも半年或いは一年は継続し、全政党一丸となって国の復興に取り組まなければならないのです。

菅下ろし、ありきの献金問題をとりあげて、馬鹿な時間を費やすことなど、とてもできません。!
小沢にしても、党を割って云々と言っている暇などありません。今こそ、民主党を支えて、国家・国民のために、死に物狂いで働かなければなりません。!

先ほどの菅さんの記者会見の表情には、死に物狂いでやるという決意が感じ取れました。

これを契機に、全政治家が国を守り被災者を救い復興させるために、それこそ死に物狂いで力を合わせてもらいたいものです。!

今回の不幸な大災害を契機に、日本人が、政治家が、官僚が、みんな初心を取り戻し、しっかり団結しなければならないでしょう。
天も見ています。世界も見ています。歴史も見ています。!

日本の真の力を結集し、世界にその力を示すときだと私は思います。!

菅さんが、今日見せた真剣な目で、本当に死ぬほどやっているかぎり、国民は必ずついていきます。

菅さん、ここ一番がんばりましょう。 自民党も、野党第一党としてもリーダーシップの見せ所です。! ぜひ頑張ってください。 共にやっていきましょう。!!!


(追記)

今、フジテレビかな? よく見る年配の女子アナが言っていた。 菅さんの、『全身全霊をもって対応に当たる』といった言葉が信頼できないと。!!??? 馬鹿じゃないか。!!
このアナウンサー 
こんなやつが、マスコミにいる限り、日本は不幸だ。! こんな女こそ、口だけ心配して、一致団結して戦うことができない国賊だ!! 本当に許せん!! 何を考えているのか!!!

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。