趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

またまた誤魔化しですか 隠蔽工作ですか

東京電力が福島第一原発の建屋にたまっている
大量の高濃度放射能汚染水が地下水を通じて
海に流れ出すのを防ぐために、
鋼鉄製の遮水壁を1―4号機の海中に建設することを明らかし。

実際に取水口付近を囲う形で、
岸壁から数メートル離れた海底に、
水を通過させない地層のある約20メートルまで打ち込んで、
地下水の流出を防ぎ、
高さ30メートル、長さ800メートルに及ぶもの。
完成まで2年かかる。
遮水壁も重要ですが、汚染水がなぜ発生するか。
発生原因を追及して阻止するのが先ですよ。
注水と降雨でしょ。
注水を止めて、建屋の屋根を修理するのが先でしょ。

しかし汚染水が漏れるって、今まで放置して何故この時期に。
田舎老人の戯言にしてもそんな冗談絶対に言わない。
本命はメルトスルーが起こって、地下水汚染が心配であろう。
そのための遮水壁でしょう。またまた事実を隠蔽して、
誤魔化しです。何処まで性根が腐っているのでしょうか。

事実はどんどんと悪魔(炉心)が笛(メルトスルー)を吹いて
悪魔踊り(核融合)続けているのです。
そして次は陸側でも1―4号機の建屋を遮水壁で囲む構想もあって、
この時期になって実はメルトスルー対策でしただって。
笑い話にもならないよ。そろそろ猿芝居を止めてもらいたいね。

更に追い打ちをかける事実が。
毎時1万ミリシーベルト以上の高線量の放射能を
発する地点を見つけた。

1,2号機の原子炉建屋の間にある主排気搭に繋がる
非常用配管の表面で
線量はこれまで原発敷地内で検出された最高値。
7000ミリシーベルトを全身に浴びると100%死亡すると言う。

水蒸気爆発発生直後3月12日に1号機の格納容器の
ベントから排気した際に、放射性物質が付着した
可能性が高いとしているが、冗談でしょう。

そんな高濃度の放射性物質を排気拡散していたのを
遂に白状したね。とんでもないことを平気でやって総て隠蔽工作で。
米藁が高濃度の放射性物質で汚染されていても不思議ではない。
岩手牛の出荷停止、栃木さんも今日にも出荷停止を政府が決める。
遅きに失した。畜産物のみならず、農作物だって同じでしょう。
魚貝類だって同じでしょう。どう対処するの。
整合性全くなし。何故畜産だけでしょうね。

私は食事の材料総てを先進国の外国産に切り替えました。
とんでもないことを平気で言うね。
国民はどう解釈するでしょう。
目に見えない、耳で聞こえない。五感で察知できない放射能。
防御策は唯一つ。近寄らない。これだけです。
相手が近付いて来たら諦めましょう。

8月拾は夏の風物風鈴(管首相)が涼しい声を発して。
まあまあ少々耳ざわりですが、我慢が出来るが、
あれれ9月も今度は暑苦しい音色を発して、
更に10月も期限切れの重苦しい音色で、
誰か早く外せよ。と言うことにならないように。
民主党幹部の皆さん、野党の皆さん大いに頑張って。
仙谷代表代行と石原自民党幹事長が何やらこそこそ密談を。

海江田経産大臣が左手に忍の一字を。
管首相も首相執務室に忍の一字を。
さてどっちの忍が勝つのかな。
生殺与奪の権限を持った人の勝ちでは。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。