連載:心理学

婚活びとの努力-

婚活男女から学べるものは?
前回日記の理論があてはまれば、論者のエーリッヒ・フロムの目はすばらしい。
現代の人々の目はショッピングモード-人をみるのにも「商品」えらびの目で評価する。
その「商品」は、きれい(美男美女)か、いいパッケージ(学歴、地位)か、いい持ち物(金、資産)かと鋭い目でにらみつける。
そして現代人は、恋愛においてもその「商品」えらびの目を光らせる。
この「現代人」とは若ものだけ、それとも熟年の人々もそうなのかを見てみよう。

熟年シニア婚活恋活バスツアー
65歳男性は楽しんでいるのがいいねぇ。
しかし、ようしゃべりよる-しゃべるより、人