回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

辻ちゃんと加護ちゃんの今後の芸能活動

[テレビ番組・映画作品]

先日、辻ちゃんの主婦ぶりをテレビで放送していました。
かわいい娘ちゃんとご主人のために、奮闘する姿でした。
一方加護ちゃんは?少し前に歴史ドラマに出ていたのを見ました。
よかったね〜 と、思いましたが、その後はどうなっているのか?
まだまだ若い加護ちゃんなので、芸能人として、お仕事していけるように頑張って欲しいものですが…。
皆さんはこの若い二人の格差をなくしてあげたいと思いませんか?

閲覧数
227
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

若い二人の格差つて何ですか?

それぞれ別の道を歩んでいるのですから、それぞれの幸せを掴めば良いのではないでしょうか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
芸能界のことに詳しくはありませんが、格差というのは、芸能活動で、差が出ているように感じられましたので…。もちろんそれぞれでしょうが…
私以外の方々の想いを知りたくて、質問を投げかけてみました。
清水さんの事もあったので、私は身近な人に相談者がいるのか?とか、
芸能界以外の人たちの応援が必要なのではないか?とか、
不安を感じましたから。回答有難うございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

歩んでいる方向・立場・環境が違うので、表面的に差が出ても当たり前ではないでしょうか?

 最終的にどちらも幸福な生活をできれば良いと思います。

 僕は両者とも、応援する気持ち等は全く持ち合わせていませんが。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
私も、応援といっても、結局は気持ちだけかもしれません。
加護ちゃんが出ているテレビを見るとか位ですかね…。
二人とも、幸福な生活を… と言うのは同じです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

テレビドラマを見たいのですが。

今年の春に放送された「テセウスの船」と言うテレビドラマを見たいのですが、方法はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 9

M1グランプリ見ましたか?

個人的にあまりおもしろいと感じなかったのですが、今年はコロナでイベントができないので、練習する機械もなかったんですかね。

回答受付は終了しました
回答数 3

和泉雅子さんの映画で

映画で題名がわからず悶々としています。 たぶん和泉雅子さんが、何やら恋人?が 雪山?で亡くなってしまったみたいで 恋人?の日記か手帳を切り裂いてお茶漬けにして食べるシーンが ありました。 当時、私は小学生でしたが、母か叔母に連れられて観ました。 お茶漬けのシー...

回答受付は終了しました
回答数 6

低視聴率な大河?

大河ドラマ「平清盛」の低視聴率が時々ウエブの表題になりますね。 私は、普通に見ていますが、いったい何が原因なのでしょうか? やはりどこかの知事が言っているように綺麗でないので、嘘でも華美な映像が良いのでしょうか? (5月20日 7:35 追記:) 皆様、御回答...

回答受付は終了しました
回答数 2

「オナベ」は芸能人、タレントにいないのか。?

ニューハーフ、ゲイ、オカマ、女装等芸能人又はタレントとして活躍 している人多いのですが、これらはすべて男が女を演じています。 しかしその逆はつまり女が男を演じる「オナベ」は芸能人やタレント に存在していません。世界中にもいないと思います。なぜいないのか 理由が分か...

回答受付は終了しました
回答数 1

「銭ゲバ」について

たかが、と思うのですが、ドラマの「銭ゲバ」をどんな気持ちで観てらっしゃいますか。 母親を愛する人が、本当に犯罪をしていくものでしょうか。犯罪をする前に母の顔が浮かんで、思い直すのではないでしょうか。 この作者の気持ちがわかりません。 ”べら”という魚を義父(社長)...

お悩みQカテゴリ一覧