回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

韓国歌手の歌詞

[芸術・音楽]

キム・ジョングクさんが唄ってる『愛らしい』のハングル歌詞に日本のカナをふってご存知の方 よろしくお願い致します。

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

↓のサイトの下の方にありましたよ

http://sangwoo725.blog26.fc2.com/blog-category-14.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速のご回答ありがとうございました。映像のオマケまで・・感謝・感謝です。本当にありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

画集画について

画家の絵を印刷した画集の中の1枚を額に入れて販売する画集画と言うのがあります。 これって絵画と言えますか? これを部屋に飾って、いいなと言うのは変な気がしますがどうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

宇崎竜童

宇崎竜童さん、唄が凄く上手いと思ってるのは、自分だけでしょうか。                              竜童さんの「お富さん」最高でした。

回答受付は終了しました
回答数 2

曲名を教えて

曲名と歌ってる人が知りたいです。1982年〜1985年に出された曲です。高校時代に体育祭で踊った思い出の曲です。先日10月27日の昼12時〜13時ぐらいに車で聞いていたFMラジオからその曲が流れてきたのです。ラジオ番組は覚えていません。エンディングに流れたと記憶し...

回答受付は終了しました
回答数 2

歌の題名を教えてください。

男性グループの歌ですが題名を忘れました。詩はこんな感じです。 1.これからどうするつもりなの いつもの時間に目覚めたあなた 慣れた手つきで手料理を 作る私の指先に落ちた涙は乾かない 背中合わせよ貴方と私 2.他人と云う名に戻りましょう お互い秘密を持ち過ぎたの...

回答受付は終了しました
回答数 1

YouTubeに取り込みたい

Wave サウンドがYouTubeに取り込みが出来ません、 取り込み方法をお教えください。 カラオケです、音楽がいけないのですかね。 サウンド レコーダーで録音しています。 曲はCD,またはYouTubeからです。

お悩みQカテゴリ一覧